

4月16日の活動IN福井 ※追記有り

昨日のサークルお疲れ様でした

今まで見たことない1回生の数&女の子の数にドキドキのうちらでしたが…
全員でなんと46人
男の子5チーム、女の子3チームの合計8チームでのローテーション
未だかつて多分福井体育館のあの1コートに46人入った事はないと思います笑 初試みじゃんね
めっちゃ感動したんが、女の子対女の子の試合が実現したこと
2チームどころか3チーム出来たぁ
しかもみんなとっても上手

男の子はみんな本気で迫力ある試合展開やってすごいなぁ~って思いました
人多くて9日よりもなかなかローテーションが回ってこんかったかもしれんけど、楽しいって思ってもらえたなら嬉しいです

SHAKESに少しでも来たいって思ってくれて、ほんで来てくれて本当にありがとうね昨日は本当に2・3・4回生みんなが驚き&嬉しかったです

次のサークルは来週はお休みで再来週の30日です
祝日なので学校が休みやけん駅から行きます
ちょっと早めに5時に阪急のバス停かJRの改札出て左を降りた方のタクシー乗り場、どっちか近いほうにおって下さい
あ、行ける人は⑥時までに福井体育館に行って用意してもらっといてかまわないですよ+。(*'U`*)・゚+

ほんでほんで、4回生のKちゃんが、
「来週の月曜はサークルないけぇみんなでスポッチャ行こスポッチャブログに書いといてやぁ
らしいですよ
でも今日会って10分喋った中での事なのでこの予定は完全なる未定です

~~追記~~
えー、Kちゃんから、火曜日の24日、6時にスポルトに集合してボーリングするらしいですヾ(*Ovo`)ノ
もし場所分からん人おったら、5:45に阪急のバス停きて下さい★
もちろん、一回の子で来れる子、どんどん来てねぇ♪♪♪♪♪♪

4月12日SHAKESお花見

2・3・4回生のみなさん
お花見お疲れさまでした

そして新入生のみなさん
お花見にきてくれてどうもありがとう(´▽`)

予想以上の1回生の子が来てくれて、私たちもたくさん至らないところがあったけど、楽しんでくれたならよかったです
もキレイやったし、最高のお花見になりました

ブルーシートもなかなか狭くて、私たち自身も、なかなか来てくれた子全員とゆっくり話すことゎできんかったケド
SHAKESに入ってくれれば、もれなくみんなと仲良くなれます(笑)

次ゎ16日に福井体育館で6:00からバスケがあります
活動に行こぅといぅ人ゎ5:30までに追大のローソン前に集合してね1回生ゎもちろん今回も無料です来るしかなぃでしょー
バスケできる格好を持ってきてねもちろん見学だけとゅーのも大歓迎

たくさんの子が来てくれることをみんな期待してます(o´∀`o)

4月9日の活動IN福井

昨日は囲い込み&サークルお疲れさまでした

囲い込みやサークルに来てくれた一回生のみなさん、昨日は本当にお疲れ様でした
そして来てくれてほんとにありがとう
昨日は大学に入ってからほとんどの人が初めてサークルというものに参加したんゃなぃかな~と思います
きっとまだぅちら自身も慣れてなぃところがあったし、自分たち自身慣れてなくて大変ゃった事とかあったんと違うかなと思うけど、困った時はぅちら上の人らに何でも言ってくれたら良いし、上もなるべく気付いてフォローしていくけんね

でも今回来てくれた11人の一回生の子、全員SHAKESっぽいな~と思ったんは、ぅちだけゃなぃ
やっぱり毎年SHAKESっぽい人が集まるょうになっとんゃなぁ~と思いました

2・3・4回生のみなさん、昨日は本当の意味での新生SHAKES初めての活動でめちゃ大変やったと思います。お疲れ様でした
昨日の活動、すべてが丸くうまぁく進んだとは言ぇんけど、新生SHAKES初めての代表仕切り、すごい良かったと思ってるょ
まだまだ1・2・4回生のみんなに教えてもらうこととかたくさんあるゃろうけど、3回生頑張っていきましょう

とかって真面目な文になってしまったーぅちの根が真面目ゃけんな…

ぇー連絡事項です。(突然)
次のサークル活動は16日ですが、間の12日に花見を予定しています
来れる人は17:30にJRのTSUTAYA前か、阪急のバス停に来てください
1回生のみなさん身軽に来て下さい特にいるものはないので
2・3・4回生のみなさん一緒になった1回生の引率お願いしますまた予算なんかの件は決まったら連絡します

…このブログ、ドコモとauとソフトバンクの絵文字まざっとるけど、何でこんなこと出来るんじゃろねー
不思議ょねー普通できんもんねー

4月9日の囲い込みにつぃて

みなさん
4日、6日と勧誘お疲れさまでした

みんながSHAKESの良さを一生懸命説明してくれたぉかげで、今年も期待できる1回生がたくさん入ってくれそぅですねヽ(´▽`)/

次ゎ9日の、運動場で行われる囲い込みです。
その調子で、新入生にガンガンアピールして、バスケ好きをたくさん集めょ(o´∀`o)ノシ



ここからゎ連絡事項です(・∀・)代表からメールもあると思いますが、9日の囲い込みゎ11:00までに、グラウンドに集合してください
ただし3回生ゎブースの準備の関係で、10:30までにローソン前に集合してください
囲い込みゎユニフォームで勧誘したぃと思うので、ユニフォーム持ってる人ゎ持参でお願いします
ボール持ってる人ゎ持ってきてくれるとありがたぃなぁ…

ほか、何かわからなぃこととか意見ぁれば
コメかメールをくださぃ

ぢゃあ9日
がんばろぉエイエイオー

ちなみに、9日ゎ福井で6:00~バスケあります
バスケの準備も忘れないょーに
1回生たくさんきてくれるといぃねぇ´▽`

新入生のみなさんへ☆

御入学おめでとうございます
わざわざこのブログに足を運んでくれてありがとう
このサークルは週①程度で学校か駅の近くの体育館を借りてバスケットしてます
純粋にバスケットが楽しみたい人たちが集まったわきあいあいとしたサークルです
春休みと夏休みには2泊3日くらいで合宿をしたり、節目節目に飲み会をしたりしよる先輩後輩仲良ぃ所です
初心者やけんとか関係なくて、純粋にバスケット楽しみたい人たち、集まれ~
今までこのサークルにいた先輩たちもみんな、SHAKESに入って良かったって言いながら卒業していきます…ほんとょ
やけんみんなもSHAKESに入って、4年後、ここに入って本当に良かったって卒業してください
まずは4/9と4/16にサークルがあるんですが、見学だけでも良いので来て見て雰囲気確かめてみて下さい
でも、出来る人は動ける格好持ってきて一緒に参加してくーださい'▽`
この日に来てくれた新入生のみなさんは、体育館代無料です
4/12は花見があるのでJR茨木のTSUTAYA前か阪急茨木のバス停、どちらか近い方に17:30に来てください開始は18:00で2~3時間を予定してます
まずはこのサークルに来たいとちょっとでも思ってくれた人は、配ったビラに書いてある連絡先に連絡ください
ぁビラ欲しい人はコメント下さい笑 なんとかします笑

まぁまぁ、こんな感じでょろしくです

4月2日の活動IN福井

ぇーと、初めてのブログです
今日は人数もいつもょり少なくてすぐローテが回ってきて大変ゃったと思います。みなさんお疲れ様でした
あと、しきる側の集合の声ふがいなくてすいませんでした↓↓笑
…ぃゃ、笑えん…
でもみんなの協力で乗り切りましたありがとうございます
ぇーとぇーと、とりあえずこのブログは一回の子にどんな感じでこのサークルが活動しょんかとか、来れんかった人が今日のサークルどんな感じゃったんかなぁ~とか簡単に気軽に手早く見れたら良いのゃないかなぁ~とか思って作ってみました
あとあと、連絡とかもこれに載せたら連絡せないかんとかの負担が軽くなるんゃないかなぁ~と思いました。(感想文)笑
コメントで、意見とか連絡等で分からん事とか書いてもらったら良いかなぁ~と思います。(感想文)笑
最後に、新生SHAKESをみんなで盛り上げていきましょう
