

5月28日の活動IN福井

サークルお疲れ様でした~+。(*'U`*)・゚+

新歓も終わってよーやくSHAKESのメンバーが揃いましたね♪(*`∀´人)ケラケラ
みなさんこれからこのサークルでやっていくメンバーなので男女先輩後輩関係なく仲良くやってゆきましょう(⌒∀⌒)ニヤニヤ

というわけで、次のサークルで男女混合の試合を①時間だけやってみたいと思ってます♪
今年は男女メンバーが揃ってるのであんまり男女混合ではやってないんですが、~男の子も女の子も仲良くなろうよ~をスローガンに★

ただ、いくら女の子同士の試合が出来るくらい女の子がおるけんて、やっぱり男女混合になるとどうしても男の子の方が人数が多くなりますよね?
その辺は素敵ボーイズ達は分かってくれてると思いますが★(・∀・)

後の②時間はまた男女別でやるので、まずはその①時間で男女楽しく試合しましょう(*^∀^*艸)

6月の活動日は月曜日全部です♪
来れそうな日は来てバスケしましょう↑↑

5月17日SHAKES新歓コンパ

みなさーーん
新歓お疲れさまでした
そのぁとの二次会行った人もお疲れさまッ

新歓コンパどーでしたかぁ予想以上のたくさんの1回生の子が来てくれて、嬉しい限りでしたヽ(´▽`)/

ぅちらゎ1回生がたくさん来てくれることに慣れてなくて(笑)ヒーヒー言って、みんなとあんまり話せんかったりしたケド、なんとも嬉しい悲鳴でした(o´∀`o)


来てくれた1回生の子らみんなと仲良くなりたいと思ってるんで、次の活動にもぜひ参加してね
ぼちぼち名簿にも名前書いてもらうことにもなるので、そこらへんもよく考えて、わからなぃコトがあったら、優しい先輩方誰に聞いても教えてくれるけん気軽に聞いてね


こっからゎ1~4回生全員に連絡なんですが、次のサークル活動ゎ
5/28
18:00~21:00で福井体育館です
この時に、保健室からきてる「麻疹流行における調査」ってゅーアンケートがあるんで、全員に答えてもらわないといけなぃんで、それをみんなに回します

アンケートの内容を載せておくんで、自分がどーなのか知らない人ゎぜひ誰かに聞いて調べておいてください(^ー^)☆


→アンケート内容ゎ続きへ

続きを読む »

5月7日の活動IN福井

サークルお疲れ様でした

今回もたくさんの人らに来てもらえてすごーぅく嬉しく思ってます

ほんでほんで、今回もSHAKESのOBさんが来てくれていました女の子同士の試合も出来たし、(しかも3チームも出来たあわよくば4チームも出来よった)ホンマ良かった

この日から入ってもらうかどうか本格的に考えてもらって、名前を書いてもらった子もチラホラ…

サークルに入るにあたって、話させてもらった子も何人かおるんじゃけど、もちろん楽しむのが一番なんやけど、それと同時にある程度の参加はして欲しいと思っています。

どうしても用事があるけん無理とかなら全然しょうがないんやけど、普段のサークルや、飲み会や、山祭や(あ、今年山祭出します笑)その他いろいろの活動があったらなるべく参加して下さい
お願いします

さて、いよいよ次の17日は、本当の意味でのSHAKESの飲み会になるであろう新歓です
このことについては、このブログを見てない人もきっといるので、代表からメールが届くと思うのでそちらを参考にして下さい

今年も良いサークル活動していきましょう

4月30日の活動IN福井

昨日のサークルお疲れさまでした~
祝日にも関わらず来てくれたたくさんの1回生のみんな、並びに2・3・4回生のみなさん、どもありがとございます

もう既に何回か来てくれとる子とかもおって、だんだんサークルの雰囲気とかに馴染めてくれてるなら良いな~とか思ってます

しかも昨日はSHAKES・OBさんが3人も来てくれて、女の子同士の試合も出来たし、個人的(勝手にともいう)にすごく満喫してました

もうすぐ1回の子たちにはこのサークルに入るかどうか決めてもらう時期が近づいてきました(DoCoMoって足跡の絵文字ないんめっちゃ探したけど…)

次のサークルは5/7(月)ですが、その時からSHAKESに入るって決めてくれた子には名簿に名前を書いてってもらいます

その次の活動が、かなり空いて申し訳なんじゃけど、もう17日の新歓になって、それは入るって決めてもらった子に来てもらうことになると思うので、急になるかもしれんけど是非是非よく考えておいてくださいお願いします

何人かは入りますって言ってくれているので内心めっちゃ嬉しがってます
もし何回も確認しとったらごめん~うちらほんまにめっちゃ嬉しいんよ~
