

6月25日の活動IN福井

はぁーい昨日はみなさんお疲れ様でした~b(e'∀^e)d(教育テレビのお姉さん風)


そして前のサークル活動のblog書けなくてごめんなさい(´・ε・`;)


まぁそれは置いといて★(反省の色なし)


19日からテスト始まるので次のサークルで今期の活動は一応終了ということになります↓↓(´Д`)ショッキングヤネ


何やかんやで③ヶ月立ちましたが…早かったですね!!Σ(゚ω゚ノ)ノ


①回生同士の仲もすごく良いみたいやし、嬉しい限りです♪♪


8月に入ると~6・7・8日とアレが待ってます!!!アレ!!!!
あの~何やっけ~合宿!!!!!!!←え


四国は香川県の小豆島(しょうどしま)とゆーところに船乗って行くんけど…船の時間の関係で半端ない集合時間早くなっちゃうんよ…(´Д`)


またそれはしおりを作成して渡す事にしますが(*◎'v`pq)+゚
船乗り遅れたらもー大変!!!アレでアレな事になっちゃうんで時間厳守でよろしくお願いしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ


まぁ①回生の子は初めての合宿やもんね★楽しんでもらえたら嬉しいです★とゆーか楽しんでくれろー(本音)


昨日blogをすごい楽しみにしとんじゃーゆーてもらったけんすんごい嬉しかったし励みになりました(´;ω;`)ウッウッ笑


みんなーblogなんでもどんどん書き込んでねー☆ヾ(*Ovo`)ノ(教育テレビのお以下略)



……………………ただし……………………










仮名はやめてね★笑
(あ、誰か分かるなら全然良いですじぇ~~~)

6月11日の活動in福井

みなさんこないだゎお疲れさまでした

毎回来てくれる子もだぃぶ限定されてきて、雰囲気もいぃ感じやし、みんなが楽しいSHAKESになってるならうれしい限りです


さてさて、こなぃだの時から名簿書いてってもらってますが、書いてくれた人ゎありがとぅ
また、今回たまたま来てなくて、書いてくれるって人ゎ次回も名簿持ってくので気軽に声かけてくださぃね

名簿に名前書いてもわらんと、普段の活動、合宿、山祭も参加してもらえんから、そこらへんゎよく考えてね


ぁと合宿の件ゎ代表からのにもあったとーりです

参加してね


それから、10月下旬にも山祭で模擬店だします

詳しぃことゎまた連絡しますね(о^▽^о)


乞うご期待(o´∀`o)


合宿、山祭、その他でなんかわからんことあったら、コメまたゎ直接上回の人に気軽に聞きにきてくださーぃ(*゚▽゚)ノシ

6月4日の活動IN福井

こないだの活動お疲れ様でした~♪♪

①時間だけやったけど久しぶりに男女混合どうでしたかぁ~??
楽しんで…もらえとったなら良いなぁ~…(*´∀`)~♪
男の子は男の子の、女の子は女の子のそれぞれ良い所がお互い出せて試合出来たら良いですよねぇ(*`∀´人)

機会あったらまたやりたいと思います+(`・ω・´)

もしこんなんやりたいとかあったら遠慮なくどうぞー★

ほんで、最近ものすごくたくさん①回の子が来てくれてこちらとしてもかなり嬉しいんじゃけど、ローテーションが(特に男の子は)回りにくくなって③時間のうち試合3~4回しか出れんかったっていう事が起こってしまったりしてるので、申し訳ないけど今言ってきてくれて保留になっている子を除いて友達を連れて来るのを控えてもらいたいです。
落ち着いたらこちらからまたみんさんに言うので…(*σωσ`)

でも人が来てくれるって事はみんながこのサークルを良いと思って友達に言ってくれとるけんよね♪ありがたい★(と勝手に解釈笑)

来週もまた月曜サークルです!!
楽しんでバスケしましょう↑↑
