

8月27日の活動IN福井

今日のブログはサキチャンに代わりまして~!!!!
代打

パチロー

今日の日記はパチローバージョンやでー

今週のサークルはまず2パチ企画でスポルトでボーリング

エムちゃん、りーやん、やす、2パチ、トミー、テラ、ウェンツ、ボーリングが下手な代表、3パチ、アケシ、圭パチローさん、ヤンチーさん

全員の名前書けて良かった!!笑
この12人で3ゲーム楽しんだ

んでその後体育館に
とむ、ゆっこ、そん、まぁが合流して16にん

んで遅れて真っ黒なしゅうへいさん到着

んで男女混合5対5のゲーム
女子得点2倍
しかもフリースローあり!!
んで負け残りで形式
負けたチームが連続で試合
3連敗で罰ゲーム

いつからのシェイクス罰ゲームするようになったんやろー
昔は平和やったなー
でも負けんかったら良いねんけどな

んで、3連敗したチームはなかった

ゆっこの12得点やばかったな


その後ストリートっぽぃルールの3対3!!!!

女の子またポイント2倍
でも今回はスリーはふつうで

結果!!
パチロートムエムチャンチーム最下位

罰ゲーーーム

何したかってゅーと
それはサークル来た人とジェリーだけの秘密やな

んでまた5対5

今回のサークルもおもろかったなー

でも人数が少なぃ~

今週1回男ヤスだけ
先週1回男0人

どんだけ~やな

みんなブログを見よー

来週は絶対オモロい球技大かぁーい

バレー
ドッチ
バスケ

たぶん罰ゲームあり

でも、絶対おもろいハズ

ほならみんな来週ねー

あっ時間は1時からやでー
お間違いなく~

8月20日の活動IN福井

久しぶりにPCから更新してみた

合宿以来のサークル活動やったね~
みんなどうやった~

やっぱ夏というだけあってかなり日焼けしとる人とか、むしろもう腕だけビリーブートキャンプな人もおってかなり満喫しよるみたいですね

小豆島の合宿の写真も各自現像してくてたみたいで嬉しい限りです

ここでもう一回サークル活動のおさらい

8/27(月) 18:00~21:00
9/3(月) 13:00~17:30
9/10(月) 19:00~ ごちマルで飲み会3000円コース
9/20(木) 18:00~21:00

です
ぜひぜひ参加してね

…これ文字の大きさとか変えてみたけど携帯で見れるかなぁ
ちょっと冒険してみた

お知らせ~☆☆ ※訂正あり

③日のサークルなんやけど、いつもは18~21時やけどその日だけ(※13時半~17時までってかいとったけど)13時~17半時までです↑↑(間違えてごめぬー♪♪許してね(●'艸^)⌒☆笑)


間違えないよーお願いね(´・ε・`;)


その他のサークルの時間はいつもと同じ18~21時やけんねー★


くれぐれもよろしくです+(`・ω・´)

8月6~8日の合宿IN小豆島

みなさぁん♪♪
二泊三日の合宿どーでしたかぁ??とりあえずお疲れ様でした(*´ー`)ノ


海で日焼けして肌痛い人とか海に突き落とされた人とかいて合宿の残り香に酔っとる人も多いと思います(e^U^e)笑




その中で。




ウエンツ頭脳パワーを企画、主催してくれたウエンツや達也さん。




スイカ割りを企画、主催してくれた4回生の方々。




ハニカミ肝試しを企画、主催してくれたつよぽん。





その他、合宿を盛り上げる為、快適に過ごす為に縁の下でたくさん働いて参加してくれた1~4回生のみなさん。







ほんまにありがとうございました!!(´;ω;`)ウッウッ


おかげでこの合宿は大成功やったと思ってます(*◎'v`pq)




また合宿中に撮ったビデオや写真は焼き増ししてみんなに配りますね↑↑




楽しみにしといて下さい★★




あっ今の所決まっとるサークルの日は8月20日、27日、9月3日、20日です(・∀・)




んで10日には飲み会があります↑↑




これる人は是非参加しよおー(*`∀´人)




んじゃー夏休み、快適に風邪や怪我などせず元気に楽しく過ごしましょう+(`・ω・´)




以上先生からのお知らせでした★笑
