

9月20日の活動IN福井体育館

今回もパチローバージョンやで~

今日は夏休み最後のサークルでした~

その割に人数はやや少な目やったぁ

みんなバイトとかやってんな
ってパチローは信じてます


ん~でホンマ代表が来るん遅かったから始まるが遅くなったやんかぁ~

ん~で男女混合のゲーム

男子だけのゲーム

珍しく女子が少なかったから男子が女子の試合に入って
女子メインのゲームした

そんでメンバーは珍しい人が2人

去年卒業しはったミッチーさん

外部でミッチーさんの後輩のリュウ


ん~でのんびり楽しく9時まで時間をすごした


ん~で今年は


なんと

秋合宿があるかも

追大の入試の日で連休があってその日に小旅行でもしよか~って極楽さん案

温泉と観光

バスケはたぶんなし

一泊二日

が今ん所の予定~

ってよ~考えたら外部の子ってその日休みちゃうやん

極楽さんどなぃしよ~


ん~で更に計画があって
みんなでオソロのスエット作ろかぁ~
って



また色とか柄とかアンケート取るしぃ~

今度いっしょにミツハシ行こな
トム


今日から学校やけどちゃんと行ってるかぁ~

ほなまた来週はサークルないし
次は10月の最初の月曜日やし

ほならね~

9月10日の飲み会INごちマル

今日は飲みかぁ~い

久しぶりに1回生男子を見た気がする

ん~で席決めはクジでやるはずやったのにぃ~


なんかしらんけど自由席に


ちょっと上の人と下の子でオモイッキリ席別れたな
まぁしゃーない

次の飲み会は学祭の打ち上げやからSON時はクジで

クジしんでも席がグチャなるようになれば良いなぁ


ん~で飲み会では3回コージが飲まされ
2回ナマがコールされても飲まないKY行動
どんだけ~
いかほど~
ヴィクトリ~

ん~で今日は合宿とは違ってスローペースで飲んでたなぁ~

あのくらいがベストやな
ただ飯出すタイミングが遅すぎる

あとデザートが無かった



飲みが終わってその後はカラオケ
のハズやったけど、フリータイムまで時間あったしボーリングゥ

ビリヤード組に別れて遊んだ

ビリヤードはシュウヘイサンがうまかった

ボーリングはみんなウマかった
見てないし知らんけど

ん~でなんか達也さんのチームが負けてたみたい!!!!笑

スポルトで2時間遊んで
次じゃんから~

みんな歌ウマいな
あんま聞いてへんし今度みんな聞かしてな

大部屋1
小部屋2

で1番奥の小部屋暴走しまくり

何かカルビが出てきたり
美輪明宏先生が出てきた!!笑

トミーとガンジーさん本間ひどい

ん~でシェイクスプチ伝統のヴィクトリー宣言しちゃった

ヴィクトリ~

ん~で5時まで各部屋楽しんだ

ん~で朝解散!!!!

腹減った
朝マック食って帰ったら良かったな

みんなお疲れさ~ん
今日も楽しかった

でも個人的に勝手に1日振り返ると今日は1回生と誰とも喋ってない
俺喋ってないわぁ~
次の飲み会はみんなしゃべろ~

次のサークルは20日やで~

ほなまたね~

明日の飲み~(*`∀´人)

連絡遅くなってごめんね!!



別に忘れてたわけでも『明日何時どこ集合!?』ってゆーメールを送って代表がそれ見て思い出したわけではないので許してあげてね(´・ε・`;)ヘコヘコ笑





明日は19:00にごちまるで食べ飲み放題3000円コースです↑↑




3000円+(多分)二次会代でだいたい5~6千円は用意お願いします(●*´人`*)
大変なのでおつり無しよろしくぅ!!!




集合は18:30に阪急茨木ね↑↑


JRやないので注意!!



もし万が一JRに来てしまったら阪急まで休まず全速力でダッシュの刑やけんね!!




んじゃみなさん明日は楽しもうね~★★



遅刻&連絡なし厳禁!!!



した人は……………恐ろしい事が(多分100%)待っとる(100%多分)けんね……………

9月3日の活動IN福井

今日のブログもパチローバージョンやで~

サキチャンこーへんから

このままやとパチローブログ係になりそー
ホンマあの人は

頼りにしてます
なんでサークル来て下さぃ
あとNぐちさんもネ


今日のサークルは球技大会

1時に福井体育館

ん~で5時半まで


今日の1回生男子0人

どんだけ~

いかほど~

ホンマどなぃなってるんやろ


次は10日の飲み会!!!!
飛び入り参加はやめましょ~
メンバー入ってない人は事前に代表に連絡を~

ん~で次のサークルは20日

今日は24人集まって、6人4チームで


ドッチは合同チームで2チーム足して

結構疲れた~

最後は女の子1人なってたし、代表ストップかかった


ん~でバレー!!
特にウマい人はおらんかったけど、色々ミラクルが起こった

とりあえず
マァのサーブが下手やったな!!笑

んで、みんなの本職のバスケ~

女の子ポイント2倍

女の子頑張ってたな!!!!
ん~でユッコのシュート率相変わらずエグいな
味方で良かった

ん~で何ゲームかしてあっとゅう間に5時半
疲れた~

けど、超オモロかった

その後はみんなで飯食いにサイゼ

今日は珍しく3回コージとナマズエが来た!!!!


ナマズエはシーツをリバースした代を払っとった

ん~でその後ナマズエはサイゼで昔の恋話してた


今日はみんな疲れてるからごゅっくりぃ~


10日は飲みまくろ~
でも飲み過ぎには注意な~
