

10月22日の活動IN福井

はいほい★



10月ラストのシェイクスの活動でしたよ~↑↑



今回いつもに比べたら人少なめ?なんかな??

それでも5チーム出来たけん結構な数やったけどね(*`∀´人)キャハー



男女別でやって、何か今回白熱しとった気がするのはうちだけ?(・∀・)



めっちゃ点を取り合う試合になった所もあって、見ててドキドキしちゃい真下(*≧艸≦)



バスケの試合は見てて楽しいよね!!
せっとる試合なら尚更!!



来週のシェイクスは山祭のため休みです(≧ω≦)



山祭儲けるかどうか(ぇ)はみんなの心意気にかかってるのでよろしくね↑↑



んで、代表からメール来たと思うんやけど11/8はスミノフとの試合のようです↑↑



行ける人は是非是非参加してけれ↑↑



違うチームとの試合って、同じチーム内との試合とはまた違う感じで楽しいよね(e^U^e)



んで15・16は秋合宿!!



詳しくは知らんけど一泊二日、みんな楽しんでね↑↑



11月は活動日2回しかないけど、その分イベントがあるのでじゃんじゃん参加してちょ★



んじゃまたねノシ

11月の活動日◎

何人かから質問もらったんでここに載せます(*^∀^*艸)アリガトネ



え~11月のshakesの活動は!



11/12 18:00~21:00 注!!市民体育館
26 18:00~21:00 福井体育館


12日は市民体育館なので間違えないよーにね(*´ー`)ノ



もし場所が分からん人おったら遠慮なく聞いて下さい!!


場所的には、J茨と阪茨のちょうど真ん中くらいにあります↑↑



もしかしたら15日も取ってもらえるかもしれないので、都合が空けれる人はいちよー空けといて下さい★


さきでした♪♪

10月15日の活動IN福井

はい(・∀・)サークル活動ありましたね★何




二回生発案の新しいユニフォーム(しかも白と黒のリバーシブル)が出来ててめっちゃカッコ良かった!!!




うちは黒のが好きじゃな↑↑←自分目線




この様子やとパチロー君力作のスウェットもよさ気なんが出来そうな予感じゃね↑↑↑




えぇ~サークルは結構人きとって、男女混合で6ティーム★




あっ!!!




みんなさん!!!!




T也さんが試合に出とって、達Yさんがシュートとか入れて活躍した時、達也さん(ぁ)に向かって指くるくる~ってしてみて下さい!!









目が回ったトンボの真似してくれます爆笑




うちには生まれたてのヒヨコがピヨピヨしよるよーにも見えましたが笑






ほんでもーすぐ山祭やねぇ~↑↑↑




具体的にもたくさん決まってきてものすごく楽しみです!+。(*'U`*)・゚+




みんな!是非タコ焼き揚げて売ってって!!




まだ何個でいくらにするとか決めてないけど、手頃な感じでいけるにちがいない★




友達にも宣伝よろすく(⌒∀⌒)ゲヘヘ



んじゃまた次のサークルでねっノシ

【番外編】綾乃ちんハピバ!★

20071012204105
20071012204104
今日の昼休みから3限にかけて(←ぇ)一回の女の子たちの綾乃ちんハピバサプライズパーティーに出させてもらったんで写メと共にアップしました(e^U^e)★




書いた人もおると思うんですけどみんなでTシャツにメッセージ書いたプレゼントに、ソンと真矢ちゃんの手作りケーキ(*^∀^*艸)
あと一回の女の子らが買ったお菓子たち☆

…うちも直前までお菓子持ってくつもりやったんやけどなぁ…忘れてたなぁ(ボソ)



ぁTシャツも写メれば良かったぁ(´Д`)



てかみんなの姿写メれば良かったぁ(´Д`)



何かTシャツに書いたら文字がモコモコなるやつがあるみたいで感動したぁ!!笑




何か良いねぇこんなん(*◎'v`pq)
一回の子らに混じってうちだけ三回やったのに何の違和感もなく若い空気に溶け込めました↑↑ネーッ!!(ネーッ!!)



とりあえず、綾乃ちゃん19歳のお誕生日おめでとう+。(*'U`*)・゚+



これからの一年素敵な事がたくさんあると良いね★+゚



過ぎてしまった子はまた来年こうご期待とゆう事で笑

儲け話

20071011012702
お待たせしました(*^▽^*)
久しぶりのブログ係ちぱるです



さてさて来る10/28・29に
SHAKESでゎ模擬店をだします!!
やっちゃいます

「えー急

とか言わない

(けっこうギリギリゃケドみんなバイトとか大丈夫かな)


今年の模擬店ゎ
聞いてビックリ
揚げタコ
です


絶対楽しいけんぜひ
参加してね

山祭に参加したコトゎ超イィ思い出になるよ


参加するって人ゎ要チェキ↓↓↓


【10/28】
9:30までにSHAKESの模擬店前に大集合してね(o´∀`o)
(スイマセン模擬店ゎ各自でみつけてください)(;_;)ガクガブルブル

ただし、3回生のみ準備の関係で9:00にバス停に集合してチョ

全員遅刻厳禁ゃで
(↑おめーが言うな)

模擬店を出す時間ゎ10:00~17:00だす
こぞって参加してね

【10/29】
集合時間ゎ同上ス

ただし、出店時間がちゃうんで注意

この日ゎ10:00~15:00までれす(*^▽^*)


お金ゎ値段が決まり次第徴収小力します()
そのつもりでョロスクキヨスク()



………
みんなで頑張ってめざせ完売めざせタダ打ち上げ

29日ゎみんなで打ち上げ直行ゃで(o´∀`o)
夜もあけとくよーに


サイナラー


【ぁ追記】
上の図は山祭の時テントの前に貼るやつです(*^∀^*艸)創作中★

苦情は(凹むので)受け付けてまてん♪♪

10月8日IN福井

今日のブログ係りはパチロ~やぁ

眠いから絵文字なしパターンで

って言いたいけど、書くからにはキッチリ書きたいな

今日は祝日やから1回生少なかった

あと3回生も

みんなサークルに来よう~

特にSき、Tは

で、今日はアヤノちゃんの誕生日~
おめでとございま~す

こーゆうのブログに書くんっていーなぁ~

これからはみんなの誕生日ブログで祝お

ただもー過ぎた人はゴメンなさい

誕生日の近い人はブログ係りに自己申告するように


で今日のサークルにはエクレアと言うSHAKESの先輩らが作ったチームが来てた


あと極楽さんことケーチャンが試合中に怪我をしはった

大丈夫でしたかぁ~

みんなも怪我には気をつけてプレーしてな

で、もーすぐ学園祭です

打ち上げが29日の肉の日にあるんで必ず空けとくよーに

ほなまた来週月曜のサークルで

あとスウェットはペースは遅いながらも順調に進んでるし

10月1日の活動IN福井

SHAKESの日記久しぶりのさきバージョンですyすいませんでしたー!!!!(唐突




パチローことつよぽん今までブログ係ありがとね(*´∀`)ノ
感謝感謝
……………謝謝



さてさて、夏休み明けて最初のサークルと言えば…


まず人数が多くなった!!(らしい!!←聞いた話)
正確にゆえば戻った(・∀・)


39人来とった↑↑
一回の男の子の元気な顔とか久しぶりに来た人とかの懐かしい顔とか見れて良かった♪♪



もちろん毎回来てくれてる一回ガールズは健在でおねいさんは嬉しい限りです(ノ∀\*)キャッハー



久しぶりに来た三回女子を温かく迎えてくれてどうもありが…おぉっと私事。笑



とにかく、みぃんなが楽しくサークル活動出来たのではないかなと思います(*^∀^*艸)



それと、山祭の事なんですけど…またこれはパッと見て分かりやすいよーに新しく山祭に関してとゆー題で詳しく書きます(*◎'v`pq)



とりあえずみんな盛り上がって山祭しよーじぇー!!!!ヾ(*Ovo`)ノ




ほんでガンガン売ってガンガン儲けてガンガン飲も……………んん゙っ!!!

………みんなで山祭を楽しんで仲間意識を高めるかなんかしようねっ★笑



次のサークルは
【8日】【15日】【22日】です↑↑
場所と時間はいつもどおり18時から21時まで福井で♪♪



…………………いつもの時間にいつもの場所で★(いつものとかで通じたらカッコイイよね!)



んではまたねっ(≧ω≦)ノシ
