

11月26日 IN福井

非常に遅くなってすみません
反省の意味で黒染めするんで許してくださいm(__)m笑






とゅーことでバスケしましたね

人数もまあまあ集まってくれたし、新しくきてくれた子たちも3人いました(*^▽^*)

あたし的に
サークル参加してみた感想聞いてみたいなあ



寒くなってきたので風邪に気をつけよー


代表からの連絡もあったよーに、12/10ゎ活動ありませーん

でもそのかわり12/24ゎ振り替え休日ですがバスケありまーすなにやらバスケ以外のイベントも考えてくれてるょーな?


くれてないよーな?笑



イブに予定のない(淋しい)子たちゎ参加することーー


行くって子ゎ代表まで連絡してね

秋合宿IN竜王山荘

今回のブログは合宿にこれへんかった人にこそ読んで欲しぃです


極楽さんの「15日16日は入試休みで学校ないんよね」
「じゃけぇSHAKESのみんなでドッカ小旅行でも行きたくたくたくナィ!?」

の一言から始まった今回の秋合宿

ホントーに実行できんのか!?
USJの日帰りで良いんちゃうんか!?

など色々不安はあったけど無事開催できて良かった

ホンマみんなのオカゲや

1回
こっこ16日帰宅後すぐバイトやったそーで
ハードスケジュールの中よーきてくれた
こっこが来ることによってタカとトンボとバンチャンも来てくれたみたぃやし
女の子唯一女の子来てくれた1回生みんなハニカミとか遅い時間まで良く活躍してくれた

2回
最初は原付で来てってゅってゴメン
最終的にはレンタカー借りてくれたし、ウエンサゴンやってくれたり、要所要所での活躍はサスガ2回

3回
たくぽん、トム、ケンチャン、あけ56がいてくれたオカゲで成功した秋合宿や
あとコージもな

4回
4回生とゅー立場にも関わらず体張ってもらったり、車出してもらったりホンマ感謝してます


こんな感じで1人1人が頑張った秋合宿

そしてSー1グランプリ制を導入
SHAKESナンバーワンを決めた


まず阪急茨木に集合!!!!
JR組がこーへん思ったらナマズが遅刻


お昼から東体育館で

極楽チーム
達也チーム

に別れて

10分4クォーター

みんな本気2

中でもりーやんがすごかった
決めまくりで得点王

次はバレー石堂達也さんがカッコ悪かった
でもなぜか達也チームが勝った

そしてその後レンタカー組と飯組に別れて


飯組は合宿史上最低のご飯の取り方サイゼへ

ま~貧乏旅行やしな
コージがデザートおごってくれたしな

そのあと車に30分くらい揺られて竜王山荘に

車の定員が1人オーバーやったし

まぁには前と後部座席の間に座ってもらった
途中でまぁの口から爆弾発言が

で宿舎でチェックイン済ませたらSHAKES伝統のケイドロ

九時くらぃにやったし外は真っ暗!!

みんな良く走ってた
んで風呂~で飲み


飲みではいろんな企画が目白押し

うまい棒味当て!!
絵心大会!!
ウエサゴン!!
15分ハニカミデート!!

11種類の味のうまい棒から2本食って、味を当てるゲーム
みんなハズす2

その中でりーやんがカナリおしかった
りーやん以外味オンチばっかやわぁ

絵心
3回コージ下手すぎる
ルパン書いて空豆って
結局ナマズエとコージのダブル最下位でお酒一気してもらった

次にウエンツ企画の中3レベルの問題

1位は4回コージさん最下位3回コージさん
ただ4回コージさんの

○○、○○○、○○○
自由穴埋め問題!!
ひと、いつか、ころす


怖い~

おまけで3回コージは
愛、何故に、真


意味わからん~
三個目はまことって読むねんて


そのあと、15分デート
女の子6人と男の子6人だけのプチデート

今回は脅かしなしで

みんなにはバラ2のお題出して実行してもらった・

メンバーは
たくぽん、ゆっこペア
2つよ、まぁペア
テラ、りーやんペア
ウェンツ、やましょーペア
たか、えむちゃんペア
ばんちゃん、そんペア
最低限のルールは15分以内に帰ってきたらアカン

で1番早いペアでも30分以上
6番目に帰ってきたペアは2時間近いとゅー楽しそうな感じやった

タクポンが夏に引き続き連チャンでハニカミ

うらやましスギル

次は絶対おれもハニカミたい

んで寝る人もいれば徹夜で遊ぶ人も

チェックアウトの時警備員さんがウルサくて寝れへんかったって!!
楽しんでもらえてよかったわぁって

向こうにあるグラウンドでキックベース「キクベ」をして
達也さん格好悪かったけど、最後はサヨナラタイムリー
ホンマ達也さんやわぁ

そのあとリレー

第一走者
3コージ
テラ

足早いって自称のコージやし、みんなコージが先に帰ってくるやろー思ってたけど…

最初のストレートでテラが先頭

そしてテラの頑張りもあり極楽チームの勝ち

こーじー………
頭悪い
絵下手
唯一の自慢の足負けて

アイツはすごいわ

その悪い方の活躍で3コージがSー2に!!!!笑

Sー3は寝ながらも面白い達也さんに

そして栄光の1位は



り~やん
ホンマ大活躍やった

それぞれ金、銀、銅メダルと1位のりーやんにはサキチャンから色紙のプレゼントが

こんな感じで秋合宿は幕を閉じましたとさ

冬もこんな感じで楽しくみんなで盛り上げていこ~

秋合宿に来れへんかった人たちは

冬おいでな

あと2名の人が大きい怪我してしまったけど、一生懸命頑張った上での怪我やし。みんなで治ることを見守っとこ。
もし学校や駅でみたら気軽に声かけて助けてあげてや

あと3回コージ担当のバーベキューが不発やったため、リベンジを考えてるらしぃ

期待は薄やけど、こっちも優しく見守ってあげて

11月12日の活動IN市民

むあ~い
ブログの時間がやってまいりましたよ~・ω・2

昨日は市民体育館でしたねぺろっ
間違えた人もちらほらいたみたいですが…絵文字名を入力してください

今年になって初めての市民体育館やったんできっと来る時に戸惑う事もあったと思うけど、でもほとんどの人はまっすぐ来れたみたいで良かったですほとんどの人はね…プ

次から市民って言ったらあそこだけんねー
間違えぬようお願いね

んで、パチローメイキャップのスウェットが出来上がり
めっちゃ良かったよねぇ
次から月曜日はみんなあれで登校やね

あぁ…明後日にはみんな秋合宿だよ~
みんながまた「楽しかった」って笑いながら無事に帰ってくること祈ってます

また秋合宿レポート楽しみにしてるね
(みんなは私が簿記受かるの祈ってて)

んではまた次のサークルでね

10/28、29 山祭&山祭打ち上げ

更新が遅れてすいません
ブロク係ゎ千晴です☆



みなさーーんッッ
28、29と山祭の模擬店
お疲れさまでした


みんなのおかげで大盛況
なんと完売いたしましたーヾ(о^▽^о)ぱふぱふ


みんなちゃんと参加してくれて、しかも売り子たちゎピチピチ
揚げ子たちゎテキパキできました


みんな、3回生の仕切りについてきてくれてありがとう(*'∀^)

いろいろ至らなかったとこもあったと思うけど、なにより大成功してよかったo(▽^o)≡(o^▽)o


売り上げもイィ感じで、やったね


いくら売り上げがあったかゎ……

3回に直々に聞きにきてくれたら教えます(何)


そんで、お疲れさま飲み会

めちゃ楽しかったネー

みんなおいしいお酒が飲めたなら良かった


二次会がどんな感じだったのか、ブロク係にまた報告してー





さてさて、
次の活動日ゎ12日で、
18:00~21:00
市民体育館です

もう一度言いますが
市民体育館
です

行き方がわからなぃとゆー人がいたら、上回の先輩に聞いて待ち合わせして、一緒にいっちゃおー

11/15、16にゎ秋合宿もあるので、まだ返事してない子ゎ代表までしてね
