

12月2日の活動IN福井

さぁ!SBMの時間がやってまいりましたよー!!

S→SHAKESの

B→ブログを

M→見なければならない


今回何だか一回の男の子がたくさん参加してくれてたイメージがあった~★


やっぱり男の子も女の子もいてのシェイクスやもんね↑↑嬉しかったなは(e^U^e)


とうとう12月になりまして、今年もあと1ヶ月をきってしまい何だか淋しくなってまいりました(´Д`)


今年の活動はあと…2回!?ヒエー


10日は活動ないけど寿司大食い大会がある模様↑↑

買った人はタダ食い!!
負けた人は買った人の分も払わなきゃならんという…ゲームだそうで(^⊆^;)


あと24のイヴも何だかイベントがあるみたいね!!


私としては忘年会&新年会(どっちかでも良いけども)をして皆と今年&来年を祝いたいのだけど皆さんいかが!?


かな!?


えっ!?





うち一人で盛り上がっとる…!?(ノД\*)オロローン…


まあこれはみんなの意見が大事やもんね!!
盛り上がっとるのがうち一人と分かったあかつきには素直に一人で焼酎空けるし良いで!!
泣きながら「シェイクス今年もありがとう!来年もよろしく!」とか言うし良いで!!


おっとぉ!もうそろそろSBM(SHAKESのブログを見なくちゃ死んじゃう)の時間も終わりに差し掛かってきました…ナクナヨー


それではまた来週か再来週にでも会おうね!!


またなっ!!(○○やっ○○風)
