

1月21日の活動IN福井

テスト勉強の合間をぬってこんにちは(=・ω・=){チハー



SBMの時間がやってまいりましたよ~よ~ょ~…



前の活動も人数そこそこの4チーム!!



気付いたら順番が回ってくる感じやったね(´ー`)d



…ものすごい私信やけど、携帯壊れたけん今前の携帯使いよんやけど、みんなのアドレスが分からんのよ…もしかしたら名前聞くとかいう失礼な事するかもやけど許してね★



んで話戻ってサークルね!



テスト前にしてはみんなかなり来てくれた方ではないかと思います↑↑



あと、合宿なんやけど、参加人数を早く知りたいのでまだけんちゃんに返事してない人はして下さいね~((*´艸`)



あっ!SBMも終わりに近付いてきました!!早!!



だってぇ~でもぉ~テスト期間中やけん~許して下さいってゆうか!!
















なんつてね!!



1/21はりーやんのバースデーでしたね!!



りーやんはぴばぁヾ(´∇`)



19歳とゆうまだまだ若々しい力を発揮して、SHAKESをアゲアガっちゃって下さい↑↑↑↑?



もうすぐ3回政権から2回政権へバトンタッチです。



2回の子らのパワーでますますSHAKESをアゲアガっちゃって下さい↑↑↑↑↑↑↑?



あっそれでは本当にSBMの時間終わりに近付いてきました↓↓↓



周りから引っ込めの声援が聞こえるので失礼します
 ヽ(´_ゝ')ノ
 ε=ノ ヽ



ではまた会う日まで♪♪

1月14日の活動IN福井

明けましておめでとうございます(*`∀´人)


久しぶりのブログです☆
皆さんお元気ですか??


別に忘れてた訳ではないですよ↑↑照


晴れて新成人の皆さん、おめでとう☆


これからは大人の仲間入りですなー(e^∀^e)デスナ


昨日は成人式とゆーこともあり人数はいつもより少なめの16人でしたが、楽しく出来ましたね!!


3チームでかなりのハイペースローテやったけど、そんなん気にせんくらい時間はあっとゆーまに過ぎてきました…(・∀・)


あっと!ここでお知らせです!


合宿の日程なんですが、コロコロ変わって申し訳ないんですが今の所


2月19・20・21日です↑↑


ただ、一応この日程でやるつもりなんやけど、昨日新たな意見が出て来てもしかしたら合宿延びるのか!?はたまた縮むのか!?的状況やけん朗報お待ち下さい(・ε・`;)モウシワケ


追いコンは3月19日を予定してます☆


この日は4回生の人を送る大事な一日やけん、みんな参加してね!!


とゆーことで、お知らせは以上です!!


また次のサークル楽しみましょう!!
