

2月19日~2月21日の合宿IN岐阜 ~緑風荘編~

皆さん合宿IN岐阜 ~緑風荘編~ お疲れ様でした~

イベントなんかもたくさんあって、疲れたけどそれ以上に思い出に残った合宿だったんではないでしょうか

まず3回から2回へ政権交代する際に、けんちゃんへのチョッピリサプライズ
まあの迫真の演技とけんちゃんの「え?え?」っていうオロオロ加減が微笑ましかった一瞬でしたね
ホンマけんちゃんは騙されやすさですなー

あのワンピースは是非プライベートで着てくれるそうなので楽しみにしています。
3回の皆さんお疲れしたー
そしてこれから2回の皆さんファイトすー

あと、ものすごい個人的なことで申し訳なんやけどうちへの誕生日サプライズもありがとうね

千晴が怖い話なんておかしいと思ったわぁ
思い返せば怪しいところはいっぱいあったな~と思いましたがね笑
前日のサークルの後千晴が何かを思い立ったようにそそくさと帰ったときとかテラがうちに筆箱とってもらうん恐縮したときとか
でもすごく嬉しかったです
ありがとうね

ただプレゼントのチョコを食べ過ぎて最近太り気味なのは秘密です

そして、1・2回からの3・4回への「肝試し」サプライズマージびっくりしたけんね
あの「ありがとう」の文字に気持ちが全部こめられとる気がしてじ~んとしました
なぜかテラとトミーとけんちゃんが川に飛び込んであわや凍死寸前やったけどそれも(笑)にできるのがSHAKESの良いところやね
これからもその風潮を失わないように、限度を超えないギリギリをさまよってください
超えたら笑えんけんいかんでー

みんなハードスケジュールに負けて1日目の飲みの後は全滅してしまったけど、まぁたまにはそういうのも良いのではと思います
人の限界はそれぞれ違うのであまり下の回に無理強いしないようにね

…とかって最後まで心配してしまう口やかましい3回のお姉さんたちを許してね笑

このブログもそろそろ誰かに託そうと思いますな

このことはまた話しまーす

さて、3月の予定をトミーからきたと思うけどここにも一応書いときます

3日 IN福井
12日 SHAKES陸上IN枚方
19日 追いコン
24日 IN福井
31日 IN市民

もうすぐ4回の人は卒業しちゃうのでみんなこぞって参加しよー

んじゃまたね

SHAKESのみんなは見たら拍手で

2月11日の活動in福井

ぢゃんっ(o´∀`o)
みんなあ、ハッピーバレンタイン(*^▽^*)
チョコください笑



みなさんバスケお疲れしたぁ~


祝日とゆことで、すこし人数ゎ少なかったね

16人でした
でも3チームできたしねっ
8時までゎ男女混合、8時過ぎてからゎ男女別でやりました女の子ゎ男の子に助っ人頼んだけど(*^□^)


みんなテスト中にたまったストレスを発散できたかなぁ

でもはしゃぎすぎてケガなどしないように

さむいので風邪とかにも気をつけてね


もうすぐ合宿ゃしね当日に風邪とかケガとか

ダメダメ~(*´~`*)



合宿までぁと5日
みんな準備はじめよ~

2月4日の活動IN福井

さぁ今週もやってきましたSBMのコーナー!!!



司会をつとめさせていただくのは私DJ・SAKIー!!



無駄にテンション高めでお送りします今夜のSBM(´ー`)d



だって夜中だものしかたないよね!!眠いんだ!!



さて、今回も3チーム15人という人数の少なさで始まった活動ですが、ゲストが二人来てくださってましたね!



えぇ。



りゅう君とミッチーさんという異色のヤンキー軍団~(≧∇≦)イエー



1回の子は見た事ない人や知らない人もたくさんいるのではないかな?



噛み付きはしないので安心してください(=・ω・=)



迫力満点のバスケットが見れたと思いますε=(^∇)/



さて、合宿の事ですが、19~21日ですね!


最初2万2千前後と言ってましたが人数が予想より大幅ダウンやけんもうちょっと上がるやもしれませぬ(:_;)



まだ詳しくは分かった時点でけんちゃんにメール回してもらうよー頼むわぁ!!



あとお酒とかの買い出しもあるんでまた2~3回に協力要請致します☆彡



あら!!



SBMの時間も残りあとわずかとなってしもたがね!!



今のSHAKES全体で集まるのは今のところ合宿と追いコンだけやけんみんなで楽しい思い出作ろ!!



もしかしたら飲み会ほかにするかもせんけど、予定は未定やけん悔いの残らないようしっかり遊び、しっかり学びましょう!!



ではSBMまた来週~♪♪♪



グンナイ☆★
