

3月24日の活動in福井

さぁ今日もSBMの時間がやってきました!★
今回の担当はゆっこで~す(*^ ^*)


今回のサークルは
みんなで12人!
女の子なんと2人!
寂しすぎる~


1回生少ない!
もっとみんな参加しよ~(・∀・)
3回生も就活で大変やと思うけど気晴らしにこれからも来てくださいね★

今回は12人やったので休憩しつつゲームやって途中3対3とかやりました♪
なんかみんなめっちゃ笑ってて楽しかったですね!(^ω^)
いい汗かきました~




そして!
今回から4回生のいないサークルがはじまったわけですがやっぱり寂しいですね…(`・ω・)

いつも通りみんな来てくれるんちゃうかなって思っちゃったり(‥。)


で~も!
周平さんが来てくれました^^
かなりうれしかったです♪
また来てくださいね!★



4回生のいないSHAKESはもの足りひんけどいつまでも寂しい~とか、嫌や~とか言ってられません! (`ω´)

勧誘の準備も少しずつできてるし4月からは新1回生が入ってきます!
うちらも先輩になるわけですよっ(*´∀`)
ちょっとワクワクしますよね♪


新代表トミーさんについて行ってみんなでがんばりましょう(o>v
ほんで今までみたいに仲良しで楽しすぎるSHAKESfamilyをつくっていきましょうね~!


次は31日!
場所は市民体育館です♪


それじゃあ今日はこのへんで!
ドロンパ~(*^ ^*)笑

3月19日の追いコン

SBM、さきチハさんに代わりまして本日から1回女の子でまわして書いていく事になりましたぁ!!(^□^)/゙


その第一回目を書かせて頂く事になったのは…
なかやまきんにく…って
ちがーーーーーうッッ!!!(ノ ̄▽ ̄;)ノ゙(笑)


はい、中弥愛美ですっ(汗)こんな前フリいらんかったヵナ!?笑))



と、こんなカンジで自分達も楽しみながらやっていくので、どーぞよろしくお願いします(*^O^*)






今回は先日開かれました、【追いコン】の事です。出来事だけをザッと書きましたので、それぞれあった事を思い出しながら読んで下さい。








19:00
イタリアンのお店【SHIN】てとこで追いコンstart★★

いつもとはちょと違う雰囲気☆☆いつもは油っこい炒め物や揚げ物ばっかやけど、今回はオシャレ~なディナーがテーブルに並べられていました☆☆

そこで学年ごとに座っていろんなお話をし、美味しくお酒やお料理をいただきました(^^)




あっという間に時間が来たので、お店を出る事に☆☆で、出たトコで1.2.3回生から4回生へ、みんなからのメッセージ入りフォトアルバムをプレゼント☆☆


トミーさんは個人的に写真立てをプレゼント★★



そして4回生一人一人からお言葉を頂きました☆+゚


んでその流れで、達也さんのかばんの中からバスケットボールとビブスが出てきました(☆o☆)笑))そのビブスの背中には

「友情とは
人生の中で一番上手い
酒である」

と書かれてありました☆☆アツいお言葉です!!!(笑)
4回生の皆さん、ありがとうございます!!!



それからボーリング2ゲーム楽しんで~~♪♪


11時になったのでカラオケオール♪♪

5部屋ほど借りて、それぞれ歌ったり語ったりして楽しみました(^^)



それもあっという間に時間が来て、帰る人と朝マックする人に分かれ、それぞれ最後まで楽しみました☆☆












何だかいつもと変わらない感じで、未だ全然実感が沸きません。また来週もいつもの様にみんなでバスケしてそうで…(>_<)






私も含め、皆さん泣くと想像してたけど、思ってたより泣かなかった。


何故かと言うと極楽さんいわく、それは空が代わりに泣いてくれたんだそうです(・_・、)





日が経つに連れて実感するのかな…














これから4回生の皆さんはそれぞれの道を歩んで行き、いろんな事があると思います。
その中で辛かったり哀しかったり悔しかったりと、目の前を遮るカベにぶちあたる時がやって来るかも知れません。





でもそんな時はSHAKESで過ごした時の事を思い出して下さい。心の底からみんなと笑い合った時の事を、写真やDVDを見て思い出して下さい。みんなそれぞれ最高にイィ顔してます。


そしてまた諦めずに頑張って下さい。











SHAKESは“家族”です。
場所は離れてたって心はいつでも繋がっています。こんな素晴らしい家族の一員になれて本当に良かった!!!心からそう思います。SHAKES大好きッッ☆★



極楽さん
達也さん
しゅうへいさん
ヤンチさん
のぐさん
純子さん



今までありがとうございました!!!!!!感謝してます。ありがとうの言葉だけじゃ感謝しきれません(>_<)本当にありがとうございました!!!!!!

またみんなでバスケしましょう(^^)ゴハン行きましょう(^^)絶対計画するんで!!!
だからこれからもずっとずっとよろしくお願いします(^^)









ほな、ここらへんでそろそろドロンパしよかな!?(^人^)笑))



以上、なかやまきんにく…って、もうそのくだりいりませんょね(汗)



ではまたお会いしましょう(^^)/~~


以上、中弥愛美でした(・∇・)
