

4月28日 in 福井

ブログ更新遅くなりましたぁ

いやぁ~…今回のサークルもめちゃめちゃ人数多かったねぇ~
そして、楽しかったねぇ~

今回はず-っと男女混合で
ゲームやってたね
7チームくらいあったよなぁ~
みんなよ―走るよ―走る

1回生はNEW FACEの子等もおって楽しんでもらえたかなッ??

徐々に1回生からも
しゃべりかけてくれたりして……
あたしらめっちゃ嬉しかったですワラ

次のサークルは12日やね
12日までだいぶ日あるケド
またみんな参加しょ~

そしてそして
19日の新歓の出欠
みんなもぉメールしたぁ~??
忘れてた―ってドンマイな人はすぐにトミーさんにメールしよ―

おッと
今回の担当はそんです
中山ナミにそんのブログはコテコテの京都弁やぁ~てゆわれたケドみんなわかったぁ~??

それではこのへんで

ばいちゃ(^O^)



4月21日★福井


イェーイ★!

初めまして、
り~やんです(ノ_・*)照
1回生のみんな、
名前覚えてくれてる
かなぁ~?

久しぶりのバスケは
やっぱり楽しい↑↑
ただ!
ブランクがヤバいですね‥
しかも太りました(・⊿q)笑
り~やん太った!
って素直にゆってくれる
SHAKES family大好きです。笑


いやぁ~それにしても
SHAKESの人数ヤバいですね!
めっちゃ多い~!
とくに1回生♪
いっぱい来てくれて
嬉しいですねッ(.□`)b
みんなが頑張って勧誘
してくれたおかげです♪
ありがとゥございます♪
1回生と絡めるよぉに
頑張りま~す(._・)ノ
1回生カラも声かけて
くれると嬉しいなッ!
私shy girlだから‥。笑


5対5もレベルアップ
してきてますね~↑↑
待ち時間もみんなで
ワイワイしてたら
あっとゆう間に過ぎます★
ケド試合の応援もみんなで
しましょうねぇ~(・ロ・)
盛り上げていきましょッ♪

これからのSHAKESが
楽しみですねッ★!

それではこのへんで~+゚
また来週~(´∀`)ノ・゚・☆

4月15日 お花見

今回、初担当をさせていただきます2回生のあやのです(=^▽^=)ノ


15日のお花見は、な‥なんと‥1回生20人!!
もうSHAKES入りまぁすって言うてくれてた子もいっぱいいたし嬉しい限りです★゛

みんなお花見楽しんでもらえたかな??


それぞれ盛り上がってたみたいで、これからのSHAKESの進化が楽しみだぁ~♪♪笑゛


お酒強い子も多そうやったなぁ~!!
あっ!!先輩達!!1回生を潰すのはダメですよ(*_*)笑


私は女の子と最初しか絡めてなかったから次は頑張って絡みたいと思いまぁす(*^-^)b

よろしくねぇ♪♪



では、このへんで(´∀`)ノまた来週★゛

14日*福井体育館



こんにちわぁッ!!!


今回の日記担当は、まみで~ぇす\(^o^)/

みんなからは"まみたす"ッて呼ばれてるょ~☆




さてさて!!
14日のサークルみんなどうやった~!!!???


私は久しぶりにSHAKESに顔を出したから、行く時ドキドキしたょ(*´ω`*)笑


一回生に会えることにもドキドキ(*´ω`*)





5限終わりであっチャンと遅れて行ったら、

体育館にイッパィ一回生いてびっくり~(☆▽☆ )
うっひょいッッッ\(^o^)/

男の子いっぱいと女の子2人来てくれたよ☆

みんな若くて可愛いね~(〃▽〃)
歳一つしか変わらないはずなのに‥‥なんか違うんよなぁ~(;O;)
みんなキラキラ輝いててイキイキしてるって感じ(☆▽☆ )

試合中もパワフル全開だし、みんなうめ~(@_@)

早すぎてついてけないよ~(>_<。)笑


でもいっぱい体動かせて楽しかった!!!!



自分の反省点は、一回生とあまり絡めてないこと(@_@。




今日はお花見です☆

いっぱい絡んで仲良くなっちゃお~~\(^o^)/





みんな楽しみましょ~

4月10日の活動in福井

SBMの時間です!
担当はゆっこ~(^ω^)
今回はスミノフが体育館を譲ってくれたので予定にはなかったけどバスケできるようになりました★


雨やったのにも関わらず1回生が9人も来てくれました!(*^ ^*)

前回来てくれた子らは当たり前のように来てくれるし!
もうすっかりSHAKESやね~^^
それと女の子1人でも来てくれたちえちゃん!
うれしかったよ~(o>v

初めて来てくれた子もいたけど
みんなであだ名決めて爆笑しながら仲良くバスケできました(*´∀`)
きっと楽しんでもらえたはずです♪

みんなほんまいいキャラしてて良い子ばっかりです!
ぜひこれからも来てくださいね~!★

それに1回生元気やしバスケうますぎ~(‐∀‐)SHAKESレベルあがった気もします!

これからもどんどん楽しくなっていくといいな~(^ω^)


けど2回生が少ないと思うからみんな参加しましょう~(´・ω・`)



次の活動は14日の福井体育館です★
あたし5時半って言ってしまったけど
5時に追大ローソン前集合でお願いします^^


15日はお花見~!
みんなで仲良く騒ぎましょう♪
どんどん参加してくださいね(*^ ^*)


じゃあ今回はこれで
ドロンパ~!

4月7日の活動in市民&勧誘

はい、どうも~~(^3^)/~~☆


本日の担当は、SoftBankのなかや まなみです。絵文字使ったら文字化けしますけど何か!!?笑))





さてさてさて!!!
7日の活動は初☆新一回生がやって来てくれましたぁああぁあぁぁ↑(^0^)祝祝



今回は男前1人とべっぴんサン2人の計3人が来てくれて、皆は大喜びでしタッッ(>∇<)ワラ



私、最初はぶっちゃけちょと緊張してましたっっ(*_*)でも2秒ぐらいでスグ仲良くなれたネ(^^)v♪♪笑))





ほいでゲームしたんやけど、3人共経験者でとても上手い!!!動きも機敏で何か若さを感じたナァ…(+3+)ワラ




人数は全員で18人くらい!?3チームできて、2周ほどしたらチーム替えしてやいやい楽しみましたぁ~~ヾ(´∇`)ノ゙




その後は行ける人だけでゴハンinサイゼ★★



そしてなんとそのゴハンに1回生女の子2人参加してくれましたッッ(>∇<)


んでサイゼにある間違い探しを必死にやってたネ(^^)誰かがそれ出来ないとSHAKES入れんとか言うからぁ~f^_^;ワラ

※そんな事ないんやで!!!ま、でもクリアーしたらポイントあげるけど☆ヽ(゜▽゜)…って何の!!?(笑)



ま~そんなカンジで
ノリ
ぴんチャン
ちえチャン
来てくれてありがとう♪♪めっちゃ嬉しかったよ(^^)また来てナ☆☆











そして8日は体育館にブース開いて勧誘しました!!!
ブース言うてもただパイプイスを6脚向かい合わせに並べてるだけって言う~~…(-.-;)笑))





今日は気合い入れて皆でおそろのスウェット着てやったね♪♪ただ!!あの黒にゴールドのデザインやから、3~4人並んで歩くだけで怖いですから!!!ヾ( ̄□ ̄;)ワラ



でもそれでも合計25人ほど集まって、名前とアドレス書いてくれました☆☆

んで、ノリもぴんチャンもちえチャンもまた来てくれたネ(・∇<)ありがとう~♪♪



そんなんで4時前まで皆さん頑張ってくれました!!!おツカレさまでした☆☆





その後行った、大学のすぐそばにある喫茶店で食べた昼ご飯(夕ご飯!?)は最高でしたっ!!!店のマダムとお客さんがおもろかった(笑)ほんまよぅけ笑ったナァ~~(^□^)♪♪





次の活動は10日(木)に市民体育館でありマス♪♪もしこれ見てくれてる一回生で、行ってみたいなぁ~トヵ見学してみたいなぁ~~って言うコいたら5:30に阪茨のバス停らへんに来てね(^^)バスケやりたいコはバスケできる用意も持ってきてねー♪♪

とりあえず言える事は、このサークルはおもしろい事間違いなし!!!( ̄^ ̄)どの大学のサークルよりも大阪一、いや関西一、いやいや西日本一、いやいやいや世界一、、いや追大一ホンッマ楽しいからッッ☆★ワラ




ってなカンジで、'08年卒業生の皆さん!!!先輩たちに言われた“家族”を今増やそうとみんなで協力し合って頑張ってます!!!先輩たちから教わった事・学んだ事を一回生に伝えていきますのでどーか温かい目で見守っていて下さいね(^^)






今日は長くなってしまったな…そろそろお決まりのさよならの儀式をしなければ……


それでは
どろんぱっっ☆★
ξ(・人・)ξ

1回生のみんなへ~♪♪

今月のSHAKESの活動

10日 18:00~21:00
14日 18:00~21:00
15日 お花見
21日 18:00~21:00
28日 18:00~21:00

に活動しています

初心者も経験者も
大歓迎です
お花見もあるんで
みんなドンドン参加してねぇ~

どの日でもいぃんで
もし来れる子は
代表のアドレス
⇒y1s3t5m2@docomo.ne.jp
にメールしてくださぃ

みんなでバスケを楽しもぉ~

4月3日の活動in市民

あッ絵文字名を入力してくださいSBMのお時間ですテレビBrilliant


1回生(?)2回生(?)第4回目は
まやが書きま~すグーチューリップ


今回は木曜日ということもあってか
最初は8人でした涙汗とか
でも4対4を何回かしてると
続々と来はって結果11人にまで増えましたjumee☆DaNcE1絵文字名を入力してください

すぐに5対5~顔文字アイコン名を入力してください

しか~しsizuku-3
11人で5対5‥‥‥‥
計算が合っていれば1人余るうう!!
ストップウォッチや得点、待ってる間1人は大変やったはずいやいやおちこみ

でもでももう学校も始まるし
1回生も入ってくることやし
いっぱいの人が来てくれて
楽しいサークルが続くように祈ってますにっこり太陽


人数は少なかったけど
今回も楽しさは変わりなかったです顔文字melody
以上ピース


でわでわ~どろんぱっ絵文字名を入力してください

質問コーナー!★

新1回生のみなさん!
何かSHAKESについてわからないことや質問ありませんか?!(*^ ^*)

何かあったら
コメントのところに書き込んでください♪

代表さんが優しく丁寧に教えますよっ(^ω^)

遠慮せずにどんどん書き込んでいってくださいね~!★

3月31日の活動 in市民

ピコピコピコ


SBMの時間です


今回の担当はぁ~……
そぉ

えすおおえぬ
SONが担当しまぁ~す


今回は14人集まりましたねぇ
ギリギリ3チーム作って
5対5をしましたぁ~

負け残りやったんで
ず-っと出てた人もいたハズ

おつかれさまでぇ~す

やっぱりビブスは
いぃですねぇ
これ、ダレダレの~
とか言いながら
その先輩になった気分で
ゲームやらせてもらってまぁ~す


てかてか
今日から4月ですねぇ

もぉ~春ですょ
まだまだ風がビュービュー吹いてるケド…

学校始まったら
学年が1つ上がってる
まだ実感がなぃ-
でも新入生をいっぱい迎えましょ~

ってことで、
4日から勧誘始まりますょ~
みんなで協力して頑張りましょ~


いけんいけん
もぉこんな時間
そろそろおいとまさせてもらいます


次は、3日!!
場所は市民体育館です

でわでわッ(^^ゞ

ドロンパッ
