

5月26日 市民体育館★゛

やってきましたSBMのお時間~

担当は今日から絵文字使っちゃう2回のあやのです
実は1回、一生懸命書いた文がなぜか消えたからショックです


今回もたくさんの1回生プラス卒業した達也さんというBIGゲスト
男女混合で10チームも作って試合をやりました~
今度は女の子だけの試合もやりたいなぁ~
とみ~さぁ~んいいかなぁ~


こんなワイワイガヤガヤのSHAKESですが、1回生も楽しんでくれてたら嬉しいです


個人的にもとんちゃんと遅くなった寺井氏に誕生日うまい棒
210本を最初はぐだりながら渡しきれましたみなさんご協力ありがとうございます

今回も楽しかったです

ではでは来週は活動がお休みで次は9日にまたまた市民体育館です




5月19日 新歓★

19日の月曜日は新歓がありました(*^ ^*)

1回生かなりいっぱい来てくれてめっちゃにぎやかでしたね♪
みんなが全員と喋れたわけちゃうと思うけど、それなりに楽しめたと思います(^ω^)

ごちまる出て残り組でボーリング!
これもみんな楽しめたみたいでよかったです★

ただ!今回ちょっと飲みすぎた人も何人かいたのでこれからは気をつけましょうね~( ´∀`)

またこれからも飲み会あると思うから来れへんかった人も途中で帰った人も次回楽しみましょう!

盛り上げてくれたみなさんお疲れ様でした(*^ ^*)

次は26日市民体育館でバスケです♪
わからない人は一緒に行くから5時半までに阪茨集合で^^


ゆっこでした~

5月12日 福井★+'

こんにちわッ(^ω^)


今回ブログ初担当
福井体育館の
足で踏んで出る
水が飲めない
あっちゃんです



とりあえず人多かった
ですねぇ(´・ω・`)



私遅れてったので
2回しか試合してません


でも試合ない時
みんなとわいわい出来て
楽しかったです(^э^)


男の子も女の子も
みんな上手くて
ついてけません‥


そしてっ!!!


昨日は代表トミーの
21歳誕生日でしたっ(^ω^)


練習終わって
外で集まった時に
クラッカーみんな持って

『ハッピーバースディー』



ぱんぱーんっ!!!!



各自プレゼント渡して
代表は喜んでました



おめでと




次は新歓っ


楽しみましょo(^▽^)o

5月6日ゴムの日★

20080507154003


やぁ~、行ってきました!
同志社大学!今出川キャンパス!
今回は生(チャポン)さんが
しきってくれましたよ

まずは男子の5対5!
7分試合:前半.後半
いやいやぁ~
SHAKESは強いっす
トミー氏の3ポイント
絶好調~
つよしサンの勘も
さえまくりッ
生サンいつもと違って
うまかった
トンボのスピードも
めっちゃ速い
ウエンツサンのジャンプ力
ヤバいッ
みんなさすがです

次は女子の5対5!
1回生走る走る~
ぴんチャンちえぼ~さおり
バンバンシュート決めてました
まぁも走る&シュート決める!
まやも絶好調~!
り~やんもフリースロー決め
スリーもばっちり

次の試合カラ向こうにも
点を入れさしてあげよう!
ってゆ~気遣いをするぐらい
SHAKES圧勝ですよね
たまにはこ~ゆゥ試合も
イイですねッ

そしてそして~!
今日は寺井氏の誕生日
帰りの電車で寺井氏に
プレゼントするランチパックに
みんなでメッセージ書き書き
その後、行ける人だけで
つよしサンちお邪魔しました
寺井氏のドッキリ作戦!
(寺井は麻雀しに来る設定)


ケーキにろうそく1本つけて
部屋を暗くして待ってました

寺井氏登場~!
はっぴばーすでーとぅーゆー♪

寺井氏びっくり&喜び&照れてました
『おまいらは本間に~』
ばっかりゆ~てました

みなさん寺井氏に会ったら
おめでとう
言ってあげてください

長々と読んでいただき
ありがとゥございました
今回のブログ担当は
二の腕プニプニさわられまくり~の
り~やんでした
みんなわかったかな?笑

それではッ(._・)ノ"

