

*6月23日*市民にて

お疲れさまでした!!

今回は,まやが書いてます
笑いを期待しながら読むのはいけないことだと思います
特に‥‥‥まぁ(笑)


1回生が入ってきてもうすぐ3ヶ月がたちますよ~
早いっっ!!


今回のサークルはいつもに比べれば人数が落ち着いてたような気がします

そしてそして今回もみっちーさんが来てくれはりましたよ~

それにしても女の子がめっちゃ増えてくれて、あたしは5対5が毎回できることが嬉しくて嬉しくて
毎回思うんやけど1回生の男の子も女の子も
上手い 若い 元気
とゆう三段階(?)で歳を感じます

でもそれに負けないように他の方々も楽しみながら試合してるみたいで良い刺激ですね


さてさてもうすぐ夏がクルーー!!
とゆうことは
夏合宿の季節ですね
日にちが決まったみたいです

8月25,26,27日ですよ~

予定は入れちゃダメですよ
楽しみましょ~


と,その前に6月最後のサークルが
30日市民体育館です!
みんなに会えることを楽しみにしてまーす
でわでわまた来週

6月16日★福井

こんにちは☆☆…の前に、SBMの更新が大いに遅れて大変申し訳ございません!!!(>_<)



でも誰かさんのよーに日付偽装は致しません(¬∀¬)√(笑)アカンアカン、こんなん言うたら後がコワイ~っっ(;ノ ̄□ ̄)ノ汗;




はい☆と言う事で、本日の担当は中弥愛美(20)です(^^)v ハタチと言う事で、先日友人にタバコを買ってくれと頼まれましたがそれが何か??(゜▽゜)ワラ



えーと…6月16日の活動の様子ですが、

一回生がまたまたたくさん来てくれました(・∀・)
そしてOBのミッチーさんが遊びに来てくれました(・∀・)
みんなでバスケをしました(・∀・)
たくさんお喋りもしました(・∀・)
楽しかったです(・∀・)
終わり(・∀・)





…ぇえ~~~!!!(☆o☆)
なにこのクオリティの低い日誌!!!!!(メ▼3▼)BU-BU--




でもSHAKESの皆さんは心優しくて、おおらかで、しかも男前か美人しかおらんし、こんな日誌でも構わんよ♪と言ってくれる人達で溢れていると私は存じます。



今ふと思ったんやけど、このブログってどの代の方達まで見てるんだろう...



ま、いぃや◎(*´ー`)



次回(…と言うか、日付的には今日からですねっf^_^;汗)からはこんなにも更新が遅くならないように、2回女一同頑張っていきたいと思いますのでどうかよろしくお願いします!!!



ありがとうございました(^^)♪

6月9日 IN市民

おはようございますっ

今回ブログ担当
あっちゃんです(^ω^)

今回は
たくさんの1回生
新メンバーの2回生
が来てくれてましたっ


1回生はどれくらい
入ってくれてるんやろ?


5限終わりで
試合遅れてったから
試合あんま出来ませんでした~
ぴぃや~


でもワイワイ出来て
楽しかったっす



ってこの前も
一緒のこと書いた気が


あと学祭の出し物?出店?
が【フライアイス】に
決まりました~

個人的には
食べた事ないので
食べてみたいです


頑張って売りましょう


来週は福井ですっ


それでは‥
よい1週間を


