

7月28日★福井

ジャ-ジャ-の雨
スッゴい雷
みんな大丈夫でしたかぁ??
おへそ取られてないですかぁ??


今回はテスト中てこともあって
人数少なかったですねぇ!!

その分め-っちゃ試合
できました

もぉ―おばちゃんヘトヘト

でもめっちゃ楽しかった
ですねぇ~


明日でいょいよテスト
も終わり!!!

みんな夏休みはどのよぉに
過ごされますかぁ

ヤバイヤバイ~
夏休みは楽しんで
なんぼぉ~

合宿もサークルも
あることやし!!
めっちゃ楽しもぉ~


次のサークルは
8月4日福井です

今回の担当はSONでしたぁ

7月14日*福井


どうも~(´∀`)ノ・゚・☆
福井体育館カラ
阪急茨木駅まで
1時間20分かけて
歩くとゆ~
超ド根性の持ち主、
り~やんです(*´∀`)b"

テスト前にもかかわらず
1回生たくさん来て
くれてましたねッ♪

でもいつもよりチーム数
少ない感じで、
まずは男女混合で試合★
次は分かれて試合★

いや~熱い暑い!
みんな頑張って走って
動いてましたねッ!
もぉうちわは必需品です!
水分補給もしっかり
しましょ~ゥ(´∀`)ノ


そして~
7月14日はさおりの
birthday!19歳!
おめでとう!
みんなで歌って~
クラッカー♪パンパン
しました(*´∀`人)
みんな、さおりに
おめでとう言ってあげて
くださ~い♪♪


来週は休み、
再来週は福井です!
テストも頑張りつつ
SHAKESにも来てね♪

合宿参加する人
トミーさんにちゃんと
ゆったかなぁ~(・A・)?


では、次のサークルで
会いましょう♪

り~やんでした!

7月7日 福井★


こんばんは
今回はゆっこです

7月7日のサークルはいつもより人数少なかったからみんないっぱいできて満足できたはずです
てか七夕でしたね
みんな願い事した?


ほんでまたまたミッチーさんが来てくれました
ミッチーさんはバスケがうまくてイケメンなので男の子からきゃあきゃあ言われてます


今回は男女混合でやったし女の子的にちょっとレベル高めやったかも
いい汗かいてスッキリ

休憩時間は1回生が先輩をいじってる光景が何度もありました

もうすっかり仲良しな感じですね


もうすぐテストが始まるけどみんな勉強がんばりましょう
ほんで息抜きにSHAKESや~

次は14日福井
21日はなくて
28日も福井です


あと合宿参加するひとは代表トミーさんにお知らせしましょう
もうそろそろ人数確認するみたいやから早めにね



それじゃあまた来週会いましょう

6月30日★OMAKE

20080702140417
~~~OMAKE~~~

仏の笑顔の
やんちサン☆+゚

本人の許可ナシに
載せちゃってマス(>3<)
ごめんなさい!!!



この日はたまたま仕事が早く終わった為、遊びに来てくれました(・∇・)
ありがとうございました!!!
また来れる日があれば是非来て下さいね(^^)ノ♪


★SHAKES family #01★

6月30日 in市民

久しぶりのブログ~

今回の担当はそんです

今回は6月最後のサークル!!
てか、もぉ~7月ですょ~!
早すぎる~
そして!!
暑すぎる~

でもそんな暑さにも負けず
SHAKESは活動中~

やっぱ楽しいねぇ~

今回は男子5チームくらい??
女子4チーム作れて
なかなかの人数でした

みんな楽しめたんぢゃない

てかてかてかてか!!!!
今日は特別ゲスト
こうじさんが来てくれはりました!!

しかも!!
仕事終わってから
しかも!!
めっちゃ走ってはる!!

まだまだこうじさん
若すぎました

久しぶりに会えてみんな
い-っぱいの元気
もらえたんぢゃない??


も-ちょっとしたらテストやねぇ~

まっ!!
みんな息抜きにサークル集合ぢゃ

来週は福井体育館ですょ~


おわり
