

8月25日~27日合宿IN和歌山

25日
朝9時頃集合して
3時間ほどかけて
合宿IN和歌山
に行きました


テンションぶち上げで
まずはバスケ~


2チームに分かれて
10分5クオーターで
試合して負けたら
花火代やら


みんな必死に
頑張りました


女の子は得点倍
なので盛り上がりました

5時までして
幽霊屋敷のような
木村屋【旅館】に‥


お風呂入る人やら
海に投げられる人やら


バーベキューして
雨降ってきて‥


夜の宴会

色々ありましたが
楽しかったと思います


朝起きたら
けんちゃんが
黒人になってました‥


26日
海へゴー
女の落とし合い
4回企画のゲームは
楽し過ぎました
しゅんたはPSPゲット

夜の宴会は
出し物いっぱいで
チーム団結したりで
みんなの仲がぐぐっと
縮まりました
シェイクス大好き


そしてけんちゃんが
ドッキリにかかって
ローションまみれ


27日
和歌山マリーナシティ
海鮮食べたり
お土産買ったり
色々と個々で楽しみました
帰りのバスは
あみだくじ?みたいなので
ごちゃ混ぜにして
より仲良くなれたんじゃ
ないですかね?

これからも
シェイクスファミリーを
盛り上げていきましょう

8月11日★福井体育館

お久しぶりですこんにちは☆

皆さん、元気にしてますか!??
(・∇・)
暑さにヤられてないですか!!?
(・∇・)
ちゃんとゴハンは三食食べてますか!?!?
(・∇・)ワラ


それにしても今年の夏は五輪もあって、いろんな意味でアツいですなぁ( ̄▽ ̄)/゙


そんな中、
8月11日(月)18:00~の
福井体育館もアツかったですよ↑↑(^^)v


いつものよーにアップして~~♪
ほいでゲームして~~♪♪

今回は全員で6チームほど出来ましたね!!!

ミッチーさんも久しぶりに来てくれはりました(^□^)


ただ、2回男の子の出席率が去年同様下降気味…(-.-;)←てか、今めちゃ漢字続いたって!!(笑)


それとは逆に、
1回生のみんなは毎回よぅけ参加してくれてマス(^^)♪♪めちゃ嬉しいわぁ☆+゚

そして何よりよぅ動く!!!(☆o☆)しかもみんなウマいしな!!!正直ついていけまてーん(-∀-)/゙笑))



そんなんで
ホンマ蒸されてるよーに体育館内は暑いけど、
きちんと水分取ってみんなで
夏のSHAKES楽しみましょ~(^O^)♪♪



さてさて皆さん☆
もースグで合宿でっせぇ~(¬∀¬)チョウタノシミ♪笑.
皆、それまで生きててやぁ~~↑↑!!!(>∇<)







最後になりましたが、
先週8月4日(月)、活動あったのに書いてなくてごめんなさい。


3・4回生の男はサークル前にグランドで探検部と野球の練習試合があり、

2回男女は滋賀にプチ合宿いった後で、

皆さんヘロヘロの中、よく頑張ってましたっっ=3



そして今週もサークル活動あったのにもぅ金曜日やないかいッッ!!ヾ( ̄▽ ̄)という始末。。。


これで2回目です。
反省してます。せっかくSBMを毎回楽しみに見て頂いてる方々に、更新しないということは大変失礼なことです。(:_;)




私もそうですが
2回女子、しっかり責任持ってやって行こう(^^)☆




次の更新は誰かな!?(゜▽゜)

こんなぐだぐたですが、
どうか見捨てず楽しみにしてて下さい!!!




以上、
中弥愛美でした★★
