

9月22日★市民体育館

9月22日☆月曜日



今日は市民体育館でバスケしました(・∇・)


全員で6チームぐらいかな(^^)

今日はOBのミッチーさんと達也さんが遊びに来てくれましたね♪♪

みんなで一緒にイィ汗流しました☆+゚




ってか、今日から追大は学校やったネ★★みんな、ちゃんと行ったかぁ~~!??まさか、しょっぱなから休んでないやろなぁ~~( ̄^ ̄)/゙ いつまでも夏休みちゃいまっせー!!!(笑)



…って言うときながら
わたくし、本日自主休講致しましたゴメンナサイ(-_-)ちょっくら“野暮用”があってネ(+ ̄▽ ̄)=3ワラ


んでバスケも大幅に遅刻してしまい、30分ほどで終了~~~。

さっき、
みんなでイィ汗流しました~
って言うたけど、正直ただ暑くて自然と出てきた汗しかかいてへん(・∇・)笑



っっっと!!!
いつの間にか自分の日記になってる!!!(笑)これ、mixiちゃうかった(>∇<)笑


でも今日の内容が分からぬー
(@_@;)

なので許しておくれー
(´Д`)

だったらアンタが書くなってナ
ヾ(>∇<)

え!?同感て!??
(^O^;)

そんな寂しいコト言わんといて~~
(´Д`)

てか、終わり方までも分からぬー
(+3+)プスススス~~~















はい。

こんなんやけど...






これからもよろしくお願いします。

はい。

以上、


中弥愛美の
中弥愛美による
中弥愛美のための
SBMでした☆笑゙


実に自分勝手な日記をここまで呼んで頂きまして、
誠にありがとうございました。


あ、ついでによろしければこの下にある
【拍手】
のボタンをポチっとお願いします(´ー`)♪
コレ、けっこー嬉しかったりするんで(*^_^*)ワラ

でわでわ…

ドロンパッッ♪♪(懐))

9月1日福井★

もう9月ですね~!

私はサークル前に、
去年秋合宿をした
竜王山荘に行ってきました!
次の合宿が楽しみです♪


今日は合宿後のサークル
とゆうことで、
皆さんかなり楽しみに
してたと思います
(*´∀`人)(人´∀`*)


今回はほとんど混合で
最後1試合ずつぐらい
男女に分かれてゲーム
しました~★.

楽しかったですね~↑

来週は1時~
福井グラウンドで
ソフトしますんで
参加する人はグローブ
持参でお願いします♪

その後いつも通り
福井体育館でバスケです★

体育館でゴキブリ
発生して叫びまくりの
見た目によらず
かなりびびりの
○~やんでした
(´∀`)ノ・゚・☆Bye☆・゚・
