

10月20日★福井体育館

SHAKESの皆さん、
こんにちは(^^)



昨日は2週間ブリの
活動でしたネ(^^)



男性陣は体祭本番に向けて
昼間はまたまた
ソフトの試合
だったそうで(^^)

ホント、
お疲れ様~☆☆



そしてそして
バスケには久しぶりの
子たちも来てくれて(^^)


楽しんでくれたみたいなので
良かったデス(*´ー`)




ココ最近は
体育館のムシ暑さも
それほどなく(^^)



人数に関しては
6チームほどで、


ゲームのペースも
ちょーどイィ感じ!!(^^)



今回も
達也さんが遊びに来てくれて


楽しかったです(^^)♪





次の活動は、
11月10日(月)
IN市民体育館★★


随分先になっちゃうけど…



その前に
【山祭】が
あるのだ\(^O^)/


今年もお店出します(^^)


今年は
シューアイスを揚げる、
“揚げアイス”!!!



お店を出す日は
11月3日と4日です(^^)

来れるコはぜひぜひ
お手伝いに来てね!!!
客寄せとか、めちゃ
楽しいカラーヽ(*´∇`)ノ゙


SHAKES山祭リーダーは
【鯰江さん】です。

そう、
【ナマさん】です。笑


はたして
どうなるのでしょうか…笑



とにかく、
みんなで力を合わせて
ガンバロー(^O^)




ではでは…


本日は
なかやまなみ が
担当しましタ(>∇<)
アディオ~スッッ!!!笑

10月6日★福井体育館

こんばんわ!!
久しぶりにブログ書くんでなんかアタフタしますね


今回10月6日のサークルはみんな学校あったけど午後からソフトボール紅白戦→バスケとゆうすんばらしい流れでしたね

天気が危うかったりで前日からソワソワしてたけど、てるてる坊主を作ってくれた優しい優しい1回生のおかげで見事雨がやみました
ありがと~


16人で2チームにわかれてソフトボール開始
何回までやったかはわからへんけど、逆転したりされたり、三振したりすごいヒット打ったりデッドボールうけたりの燃えた試合でした


そのあとはバスケ
今回もたつやさんが来てくれてはりました
途中から幸せオーラ出しまくりでしたね
次も来てくれはるの待ってま~す

1回生からも新しい子が来てくれて、これまた上手くて、もうなんてゆうかSHAKES全体がヤバイですね


前回と同じように今回も5チームでほどよい感じに試合がまわって楽しくできたと思います

どんだけ走っても冷たい風で汗がひくとゆう良い季節がやってきたんで、みんなこれからも月曜日は走りまくりましょー

来週は残念ながらお休みで、次は20日に福井体育館です

ではまた来々週
まやでした

9月29日★市民体育館

今日のサークルは
市民体育館でした

雨がポツポツ降るなか
6チーム作れる人数が集合!

たつやさんもまたまた
来てくれはって!!

今回もみんなバスケ
楽しめましたねッ


今日1回生のノリに
会ったんやケド...
1回生もみんなこのブログ
読んでくれてはるみたい??
ドンドンコメント
してってやぁ~

まず、ノリとさぉりが
今回からコメントしますッ!!
って宣言してくれたんで
楽しみにしときますッ

他の1回生もドンドン
書いてってやぁ~


次回のサークルは福井です!!
10月はサークル2回しかないから
おもいっきり楽しも~

あッ!!今回はそんでした

