

11月17日*福井

20081120224303

この日は4回生の
ソフトボール引退試合
が行われたそうで‥*

皆さんお疲れ様でした


んでバスケ開始~♪

5チームに分かれて
試合しましたよねッ?


周平サンが持ってきてくれた
写真を見て盛り上がって
ましたよねッ?♪


私は1枚も写ってません
でしたが‥笑




来週はお休みです(>_<)

12月に会いましょう

り~やんでした★


11月13.14日★秋合宿in亀岡


13日14日秋合宿に行ってきました
まずお昼から福井体育館集合してトミーチームと寺井チームに分かれてバスケとバレーで対決
結果は寺井チーム全勝
そこから車でサイゼリヤで夜ご飯を済ませて宿へ出発~

到着してダラダラしたりお風呂入ったり休憩してから飲み会

みんなでお酒飲みながらワイワイして
テラタカ企画の
『格付けしあうSHAKESたち』
1回生企画のモノボケ
めちゃくちゃ楽しませてもらいました
ありがとう

そんで飲み会終了して
あとはそれぞれ遊んだり買い出し行ったり
普通に寝てた人もいました

2日目
朝ご飯食べて
宿出てからグランドへ
そこでもトミーチーム寺井チームに分かれてキックベース対決!

また寺井チームの勝利
ほんで男の子はサッカーやったり
女の子は花いちもんめとかハンカチ落としやったりして
みんなでリレー

最後の最後はトミーチームが勝ちました

ほんで閉会式で
S1とベストトミー賞発表して
解散しました

そのあと行きたい人は
ご飯とボーリング





夏合宿と違って1泊2日であっという間でしたけどみんな楽しめましたか?

今回車出してくれた人
本当にありがとうございました

あと企画してくれた人もすごく楽しませてもらいました
ありがとう

次はまだまだやけど
冬合宿です!
4回生最後の合宿になります
もっともっと楽しみましょう!




以上
開花したミスSHAKESでした~

11*10 市民体育館

ちーっす
あっちゃんです

更新遅れてすみません

10日のシェイクスは
市民体育館でした(^ω^)

5チームで
わいわい楽しく
出来ましたね


山祭も無事成功し
みんなより一層
仲良くなれたと
思いますっ


次は秋合宿‥
楽しみまっしょい!


実際合宿も
もぉ終わったとか‥


よぉゆわん!


