

12月22日★福井体育館

ちゃーす(・∇・)ノ


ちゃっちゃちゃーす(・∇・)ノ



なかやマァです♪(・∇・)ノ(笑)



毎度の事ながら、
遅くなって申し訳ございません;汗






え~~、
22日の福井体育館では


まず
寺井氏
富井氏

ホノルル完走
おめでとうございます☆祝☆


って事で、
ワイハ~のお土産
【マカダミアチョコ】を
頂きましたッッ☆☆
ありがとう(^O^)
おいしかったァ(*^-^*)



そして
19歳になった、レッドスター☆のりスケ!!!
1日遅れの
おめでとうございます☆祝☆



そんなめでたい雰囲気の中、
いまだにけんちゃんの髪型
笑われてましたね。笑))

奈良ではイケてる
ヘアスタイルなんやろなぁ~~(¬∇¬)ワラ





真面目な報告を致しますと、

最初は4チーム★

んでだんだん増えてきて

5チームになり★★



最後の方にはなんと、
仏の笑顔【やんチ】さんが
来てくれましたァ(>∇<)g〃



でも着いた途端、
「俺、着替える気ないんやケド。」
という、まさかの発言(☆o☆)



…なんて言いながら、
最後は1ゲームだけ
出てくれました(^^)
ありがとうございます(^^)




てかてか、今年最後の
SHAKES★☆


もっとわんさか来ると
思ってたのに少なかたっっ(>_<)




特に2回!!!
なまっとるんちゃうか~!?


ゆっこ→熱(+3+)
あっちむ→ぐだリ(+3+)
真矢→&#$¥%(+3+)
そん→ニャンニャン(@□@;)!!?




…なんてよう言わん。笑゙




と・に・か・く!!!
寂しいから
みんな来てェ~~(ToT)涙



あと
あけさん!
サキさん!!
チハるさん!!!笑



ココ何ヶ月か見てませんけど…

無事に生きてますか??笑


あ、
実家帰ってたのかな!?(゜▽゜)




んでもって、
極楽さん
たつやサン
のぐさん
じゅん子さんも

良かったらまたいつでも
遊びに来て下さいね♪(・∇・)
しゅーへーさんいますし☆(笑)
コメントもぜひぜひ♪♪(笑)



次は
1月12日(月・祝)
場所=福井です!!!

でも2回生は
成人式のため、
おやすみです(^^)


オメデトウ!!!
アリガトウ!!!

みんなぁ!!
写メ送るからネ~~(^O^)/ワラ


あぁ!!!
その前に1月8日(木)
SHAKES '09新年会
があります☆☆
参加するしぇいくすっ子は
早いめに代表さんに
メールしましょう(^^)




HONA
よいお年を( ^^)Y☆Y(^^ )


12月8日*福井*

今回のサークルは人数が少なかったせいか、物凄く寒かったです
雪降るかってゆうぐらい


でもそんな寒さに負けずみんな元気に走ってました


4チームやったから、連続2試合なんて当たり前な感じで


めっちゃ試合回ってきて楽しかったけど、良いような悪いような‥‥

みんな忙しいんかな~



次はほんとにほんとに今年ラストのサークルですよ

22日の月曜日です

後悔しないようにみんな参加しましょ~

まやでした

12月1日★市民

もぉ~い~くつ寝ると~
お正月~

ッてことでみなさん!!!
今日から12月ですょ-

後1ヶ月で2008年も終わる

みんなやり忘れた
ことない~??
急げょ-
急げょ-
転ぶなょ-


今日のサークルも
楽しかったぁあ~??

心ん中で
はぁ~い!
って叫んだ人

おもろいコメント
待ってんで!ワラ


今日は最初男女混合でやって
男女別にチーム変えッ
みんなかなかなかの
走り用でした


今月は後2回あるょ!
次は8日福井です


2回生の女子~
こんなんで許して
くださぃ-

はぃッ!今回のブログ担当は
藤井さんでした!
