

2月23日*市民*

こんちわ
今回初ブログ書かせてもらう
ぼーちえです


合宿明けのサークルわ
最初2チームから始まって
だんだん人数も増えてきて
最終的にわ4チームできました


合宿からけっこう
日にちもあったんで
なかなかのしんどさッ


でも相変わらず
楽しかったですよ~


代表がトミーさんから
そんちゃんに変わってからの
初サークルやったけども
うちらも2回生支えてって
盛り上げて行きましょ~


それでわ次回のサークルわ
3月9日市民です


それでわッッ

2月11日~2月13日冬合宿in白石島


今回は冬合宿に行って参りました

2月11日朝9時頃茨木でバスに乗って岡山県へ出発

途中サービスエリアでご飯を食べて

岡山県へ無事到着
そこからそこから船に乗って白石島に行くはずが、時間の関係で少し船の時間まで待って

いざ白石島へ

島の雰囲気はまさに離島

宿に着いてからは時間の問題でバスケはなしになって
晩御飯までの時間はみんな自由に遊んでました

晩御飯の後は飲み会で代表交代トミーさん&寺井さんの話の泣ける話の後に
その後いきなり部屋が暗くなって『3、4回生のお疲れ様でした』の綺麗な文字がでてきたり

SUちゃん&常夏ことしゅんちゃんの生歌があったりでいい感じの雰囲気に

日付変わって次の日は朝から4チームに別れてハイテンションでバスケット

昼からは昼寝組、探検組、釣り組に別れて島を自由行動
そしてそして夜はまたまた宴会で

男の四回生の先輩達は最後とゆう事もあってお酒で潰れてみなさん寝ちゃってました

夜は部屋で話したり海を散歩したりで
夜が明けて

13日の昼には白石島を後にして
6時頃に茨木に到着で解散して無事怪我人もいなくて冬合宿は終了しました~


今回の合宿が終わり代表交代でトミーさんから二回生のそんちゃんに変わりました

三回生の方々今までありがとうございましためっちゃ楽しかったです

って事で新SHAKESの代表はそんちゃんになります
新SHAKESはこれまでのSHAKES以上に楽しんでいけるように頑張りましょ


代表交代とゆう事でSHAKESのこの日誌も二回生から引き継ぎでこれから一回生が書く事になりました
みんなで書いていこ~


次回のSHAKESは23日になってます
次の月曜日はないで~一人で体育館着いて泣く事の無いように

あと3月には追いコンもあります
四回生最後やしみんな参加しよ~


って事で今回の日誌は一回生第一号とゆう事で超緊張&テンパにながら書いた
まさかのメンズ、のりがお送りしました
うぉぉぉ次回書く時はもっと自分らしさをだしてやる




2月9日★福井体育館

こんにちは★★


皆さん、春休みに突入しましたけれども
いかがお過ごし!?!?(・∇・)ノ



この日はいつもよりチョト集まり良かったカモ!!!


そしてスペシャルゲストが二人も登場ッッ(>∇<)


まずは【のぐさん】!!!
元気そうだったので良かったデス(*^^*)

久々にのぐさんの、軽快なステップでゴール下に入っていくナイスインシュートを見ました♪(笑)


そしてそして二人目は
【上野Jr.】!!!
上野上男…じゃなくって(汗))、
上野キョータ君が来てくれましたッッ\(^O^)/

高校3年生なので動きは超機敏ッッ!!(☆_☆)
フツーに上手かったっす!!!
SHAKESみんなで若さを吸い取ってやりました~~(*3*)♪ワラ






ってなカンジで、
明日(もぅ今日や!!)からSHAKES冬合宿in岡山だよ(゜▽゜)♪



もうみんな用意でけた頃かな!?!?


カメラに、充電器に、お風呂セットに、着替えに…(^^)♪♪


あ、






パンツ忘れんなよー(¬∀¬)♪ワラ




っちゅーワケで、3日間弾丸楽しみましょう!!!!!!!!!!!




じゃあね(^^)/





ナカヤマでしたッッ(◎3◎)/~~

2月2日★福井

今日のサークルも
お疲れさまでしたぁ

今日は男女混合で4チーム
それから
男女別で試合しましたね

もぉ~冬真っ盛りやから
体育館も冷え冷えぇ~
ま・そこはみんなで
走りまくって温まろ~

来週は合宿もあるね~
風邪ひかんよぉに
んで、合宿いく人は来週
飲み代1000円集めます

3月のサークルは
9日市民
16日福井
30日市民
です

でゎでわ、2月も寒さに
負けないよぉに!

