

3月16日★福井体育館


今日は福井グラウンドで
2時から5時まで
ソフトしました
4回生の引退試合


そして6時からは
体育館に移動して
バスケ~
4回生最後ってゆうのもあり
いっぱい集まりました

最初は5チームに分かれて試合して
途中からは男女別

みんなで集合写真
撮ったりして~

最後は
4回生VSやりたい人達

今日も最後まで
みんなで楽しくバスケが
できました



次回から
4回生の先輩達が
いてないのとか‥
なんか実感わかないですね


4回生の先輩は
みんな優しくて面白くて
ほんとに大好きな先輩
ばかりでした

またいつでも遊びに
来て下さいね~

今までありがとう
ございました




次回のサークルゎ
30日市民体育館です


でもその前に
明日は追いコンがあります

みんないっぱい
飲みましょ~



今回のブログ担当は
きょ~こでした

3月9日⇒市民体育館にて$


今日は2週間ぶりのSHAKESでした
久々なメンツもみれてtensionあがりましたね

さきさんも途中できてくれたし


試合は
4チームで回しながら楽しくワイワイガヤガヤ

皆バスケ中笑顔が多いと感じました
さすがバスケ好きSHAKES


↑良いこと



そして途中のチーム替えでは
4回生軍団VS1.2.3回生の総当たり対決
女性は6人だったので特別ルール

初女性陣6人で試合
女魂笑



4回生はず~~っと試合だったから最後の方お疲れ気味でした
でも、いっぱいシュート入ってたし全力play

さすがです

それからも4回生VSやりたい人などして
今日はいっぱい試合した

そんなかんじで
9時ちょい前に終了しました



来週はSHAKES前に
2時から福井グラウンドでソフトあります
1時くらいにグラウンド集合だった感じでつ
皆参加しましょー
ソフトやっちゃいましょう



でも
4回生と来週で最後のバスケと考えると…かなり寂しいですね嫌~


最後まで4回生に楽しんで貰いたい



みなさんも楽しみましょうね



凄い文がうまく書けませんでした



初日記
よんでくれてありがとうございます



では、また来週会いましょー


さほり
