

4月20日★福井体育館

こんにちは


今日は福井体育館でばすけっとでした


1回生は福井体育館は初めてでしたね


道は覚えられそうですか


今日は最初は
5チーム作って
ばすけっとしました


僕は少し走っただけで
ガス欠


1回生の動きは本当に若い


リンも永遠に若い

新しい1回生も来てくれて、さらに若さが感じられました


ばすけっとは本当に楽しいですね


これからもばすけっとを楽しみ、皆で協力しあって、より良いサークルにして行きましょう

次回のSHAKESは
5月11日に市民体育館でやります


間違えのないように



今回初めてブログを担当させて頂きました

るいでした

文章力なくて申し訳ないです

では

4月13日★市民体育館

この日は市民でしたぁ~


新学期始まり2回目のSHAKES


初めは4チームで試合ッ

ちょい少ないかなと思っていると
続々とメンバー増え最終的に6チームに


1回生前回より来てくれて新鮮さがまた加わり白熱した試合が繰り広げられました


みんな1試合終わるごとに半端ない汗を流すくらいでした


途中男女別もやりワィワイ



今回もいい汗流したッ


1回生はやっぱり若さが満ちあふれてる



うちらもまだまだ負けてられませんッ笑


今回も楽しかったです



さて来週は福井体育館~
間違えてポツンと市民に行くなどないようにッ笑


あとバスケの前にソフトもやるみたいなんで
時間がある子はバンバン参加しましょ~



今回の担当は初日誌
文章ボロボロジュゴンでした~

4月6日→市民体育館

4月6日は2時限目終了の12時40分くらいにゼブラに集合して、新入生の勧誘をしました

しゅんた氏。勧誘のアドバイスいろいろアザ~~ス

ビラのほとんどを配りきったんで、あとは1回生がきてくれることを願うだけです



今回の練習は市民体育館でした

新入生が6人も来てくれましたー

りょう、こうへい、さや、はまちゃん、かるろ、たいと。

みんな上手でした

また来週もきてください

新入生がきていたからか、今回はみんないつもより真剣にバスケをしていた気がします

そのせいか、いや歳のせいか、とても疲れました




今回も楽しくバスケができました




今回のブログ担当は
昭和の生き残り、おっさんことRlNでした。

<Postscript>
To sophomore who are not good at English....
Mastery of English is not a matter of surrounding your environment, it is matter of choise.
It is not a thing to be done your homework by me, and also to be said English words or phrases,it is a thing to be learned yourself.
By do it, the time for you will come.
By all means....

3月30日★市民体育館




3月30日は市民体育館でした


体育館に行くと少し人数が少なかった気がしました


でもでも!!!


人数の少なさなんて気にさせないぐらいみんな熱かったです炎


そしてそして!!!!


まあさんがお友達を2人連れてきてくれました!!



2人ともすごく上手でした


もちろん!!!SHAKESのみんなもいつもながら上手でした



そしてこの日はいつも以上にみんな走りまわっていた気がしました



走って汗を流す



…青春ですねー



次のSHAKESからは新入生が来るかもしれませんね



ドキドキワクワクです(*´ω`*)



次のSHAKESもみんなで楽しみましょう



前回と今回2回に渡って担当させていただきました
ぴんちゃんがお送りしました


さらばっっ

3月17日★追コン



3月17日は4回生を送る会,いわゆる追コンがありました


6時30分に阪茨に集合して『あんず』へれっつごー( ´∀`)



4回生のみなさんはかっこいいスーツ姿で来てくれました(1人のぞく。)


7時から宴会の始まりです

みんなそれぞれ4回生と写真撮ったりお酒を交わしたり楽しみました



これで4回生のみなさんは卒業ですね(1人のぞく。)


4回生はやっぱりどの回生よりも少し大人でした


でも,みんなと一緒にあほなことしてみんなと一緒にばか笑いして


あたしたちにとって,とても良いお兄ちゃんお姉ちゃんみたいな存在でした


迷惑をかけたこともありました


今回も1回生が潰れてしまって…ほんとうにすみませんでした。


そんなことがあっても4回生は優しく接してくれました


たまに怒られたこともありました


優しくてときに厳しい


…そんな4回生のみなさんが大好きです


卒業してしまうのは悲しいです


まだまだ一緒にバスケしたり,合宿行ったり,飲んだり,遊んだりしたかったです


できれば卒業してほしくない。その気持ちでいっぱいです



でもそんなわけには行けません!!!


これから4回生のみなさんはまたそれぞれの道に歩き出します


あたしたちは背中を押して『行ってらっしゃい』をしたいと思います


『行ってらっしゃい』があるとゆうことは,『おかえり』もあるわけです

SHAKESはふぁみりーですなので,いつでも帰ってきていいわけです




たくぽんさん
とむさん
ぱちろーさん
あけしさん
けんちゃん(?)
しゅーへーさん(??)
さきさん
ちはるさん



ご卒業おめでとうございます

またSHAKESに遊びに来てください!!


みんな大好きです!!




文がぐだぐだになって申し訳ないです+書くの遅くなってしまってすみません
本日は!!!今回が初日記たぬき界の天才児ぴんちゃんが担当しました



それでわ!!みんなで行ってらっしゃいをゆいましょう


『行ってらっしゃいー
