

6月19日(金) 新歓

暑いですね
夏はもうそこまでやってきてます

今は梅雨なのでじめじめしてます

くせ毛の人はアイロンに媚びる季節がやってきましたよ


先週末…
豚ちゃんのせいで延期となっていた
新入生歓迎会がありました

ちょっと遅くなってしまったからか
新入生が少なかったのはちょびっと残念でしたが


そのおかげで
1人1人とゆっくりお話し出来たんじゃないかなと思っております


新入生と先輩たちの仲も深まったことでしょう


去年と比べ
グダってしまってる人は少なかったんじゃないでしょうか

記憶無い人もいるみたいですが…


どうせみんなかっこいい先輩を演じるために
ウコンを大量に摂取してきたのでしょう
(あれ1本200円もするから高いよね)


2次会でカラオケもあったんですよ


来週はバスケ無いんで
体育館行ってもおじちゃん達が必死に卓球やってるだけですよ(^-^)/
気をつけて




今回は

SHAKESのイケメン担当

しゅーでした

6月15日福井

陽射しが日に日に強くなってきて、梅雨入りが近づいて蒸し暑く寝苦しい熱帯夜が続きますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか。



さて、

15日はソフトボールをやる日でした



まぁ14人だったので7対7の変則ルールで開始



ソフトボールをやるときは寺井氏としゅんたさんは生き生きしております



いつ見ても寺井氏の守備はカッコいいよなぁ…



しゅんたさんはちょっと不調のようでしたが笑


来てた人は太陽さんと友達になれましたかな?

俺はなかなかならしてもらえないようです



そしてSHAKESの時間になって、

新しい子も少しずつ増えているみたいやね



俺的にもうちょっと女の子が欲しいかな~





あっ



ナマさん、お久しぶりです
また来てくださいよ




1回生

最初は誰が誰かわからへんやろうけどちょっとずつ話していこう




2~4回生

先輩達も男女関係なく1回生の緊張をほぐしてあげましょう


19日は新歓ですよ~

先輩・後輩関係なく仲良く飲みましょう

あ、決してムリしないように

以上、フランケン(きゅ~ま)でした

6月8日☆市民体育館☆

どうも

これから梅雨の時期ですね





初めは4チームぐらいでスタート

それからだんだん増えていって6チームでやって
男女別で試合

やっぱ一回生は元気やね


なんか今日はいつもより疲れた










来週はソフトもあり新歓もあります

1年前の新歓を思い出すな

1回生いっぱいきてほしいな



更新遅れてすみません

本日は二十歳になって老いを感じてきたどやでした

6月1日!!!市民体育館☆

今日のSHAKESは豚フルのせいで久々のバスケでした


なんと
今日も新しい1回生が来てくれました!!!
これからも仲良くバスケ楽しみましょう


最近暑いのでだいぶみんなバテたんちゃうかな
でも.まぁみんな楽しさでカバーしてましたね。はい。



あ.みなさん水分補給忘れずに!!!


今日は
最初は男女合同で5on5して
次に男女別の5on5しました
今日もなかなかみんな激しく頑張ってました

それにしても
1回生元気いっぱいでバスケ上手い子ばっかしやなぁ!!


それに今日は
夏合宿とか山祭の話もあって楽しみがいっぱいだー!!!!
今年の山祭の模擬店何になるんやろー
みんな考えといてくださいねー



次のSHAKESは
6月8日の市民体育館です!!
楽しみましょう




以上!!
マジギレしたら
泣いちゃうじゅんじゅんでした
1回生のみんな絡んでな
