

7月26日☆福井体育館

はぃ~
今回は福井でしたぁ


着替えて上に行くと男性陣がダンクをやりまくってました
みんな跳ねてました


んでこの日はテスト中なのもあってか2チームちょいでした


前回と同じく4クォーターのやつやった
ここでも男性陣のダンクが光ってました

しゅうちゃんすぐダンク用の台出そうとするのやめましょう笑


最後は接戦でハラハラしましたッ


来週はついに夏合宿で~す
みんな楽しく元気に舞鶴の旅を満喫しましょ


今回の担当は泳げないジュゴンでした

7月20日★市民



7月20日のSHAKESわ!


人数がすごく少なく感じました(´・ω・`)サビシイ


でもテスト期間なのでしょーがないですね\(^o^)/★


最初は2チームでずっとしてて途中から3チームでやってました\(^o^)/


新しい1回生も来てくれましたよ名前はくーぽんです★
また来てくれたら嬉しいです!



そしてこの日はなななんと!



けんちゃんが来てくれましたー(^ω^)パチパチ



なんか社会人って感じでした
バスケもあいかわらず上手でした
そしてあいかわらずいろんな人にいじられてました
後輩から好かれているってゆう証拠ですね!笑


けんちゃんまた来てくださいね(*´ω`*)





人数は少なかったですが
バスケは相変わらず楽しかったです


来週はテスト真っ最中で人数があまりそろわないかも


みんなこれそうやったらきてねー


っとゆってるわたくしですが来週は行けません(´;ω;`)



来週人数が少なくても!みんなでスパークしましょ


来週の次は合宿だぜー★


楽しみだ!


合宿のためにも?みなさんテストを乗り切りましょう(*´ω`*)★



では



2週目突入第二段\(^o^)/


ぴんちゃんでした~

7月6日☆福井体育館

この日は福井体育館でバスケット

初めは四チームからの後から五チーム

ってゆういつも通りのブログな
それな


てかこの気温で5チームとかもはや拷問。

三時間バスケやってしんどすぎてしんどすぎて

僕は真っすぐ家に帰ろうと思ったのですが、心意気が邪魔して夜遅くまで仲間達とサイゼにいました


あ、この日は恭子の誕生日って事でプレゼントあげたぜぃ
二十歳おめでとう~
みんなも祝え~

なんて華のある二十歳なんだ


あ、来週は寺井氏主催のソフトボールの試合が福井体育館のグランドであるぜ~


試合の相手はなんとかってゆうテニスサークルで、とりあえず相手50人は来るらしいから

人数勝負になるぞ地元のツレも呼んで人数と心意気で負けるな

嘘です。

野球は9人対9人でします。

みんなグローブ持参で楽しめ

あと夏合宿の参加or不参加の返事メールも今すぐ
代表に『参加』でメール返事してください

って事で来週も福井体育館で

ソフト参加者は三時に

バスケだけの子は四限終わりにローソン前にSHAKESっぽい奴らがいるから先輩達と一緒に

それ以外で行き方わからん子は先輩にメールだ

って事でブログも二回生になってから一周回りました~

二周目突入だ~

今日のブログはSHAKES心理学部代表。
のりでした

あ、あんだけ書いといて僕はソフトいきません。
ゼミなんで。
真面目なんで。
心理学部なんで。

では、また来週

6月29日 福井体育館


1回消えたんで省略します



今回の活動はバスケとしては2週間ぶりの活動でした



あまりにも暑すぎて今日はバスケじゃなく水遊びをする日だと思われました



暑さのせいか人もすくなく最初から最後まで4チームしか出来ませんでした



1回生も何人か来てくれてよかったです



次々回の活動の後にshakes1のイケメンがめっちゃおもしろいことを花火でするらしいのでみなさん休まないようにしてください


7月3日はまたまた福井体育館です



今回の担当は海が嫌いなだっちでした

