

8月24日★市民体育館


どうも。

24日(月)は市民体育館でダムダムとバスケットをしました。

全員で12人しかいないという少なさ。

少なさにびっくりして目ん玉とびでるわ。

ぽろっ

あー

すいません。


まぁ少数精鋭ってやつで楽しく2チームに分けてバスケットしました。

負けたチームはシャトルランしてましたね。

久々に体動かしてバテバテでした。

次回も多分、市民体育館だと思われます。

多分やで、多分…。

合ってるか分からんで。
そんなこんなで、お別れの時間がやって参りました。

今回は名も無きあべしょーがお送りしました。

って名前あるやん

でわ

8月3・4・5日☆夏合宿

8月3・4・5日はみなさんが待ちに待った夏合宿でした

1回生は初めての合宿楽しめましたか??  
2・3・4回生も楽しめましたか??     はぃ。楽しめました

【1日目】
旅館に着いたらすぐに体育館に移動してバスケをしました
実に京都は暑い・・・・・
2チームにわかれて、ハーゲンダッツを賭けガチで試合をしました
もうみんな必死すぎ・・・・
今思ったら勝ったチームへのハーゲンダッツの件はどうなったのやら
バスケも終わり、旅館に帰って、風呂入って、飯食って。
1日目の飲み会
2回生のだしものも案外うけましたね。 よかったよかった
飲み会が終わった後も、各自部屋で話したり、テレビみたり、自由行動。
無事1日目終了

【2日目】
朝早ぇーわ・・・・
9時からバスケしました
前日飲みすぎたせいか、ほとんどの人がグッダグダでした

「ほんとにみんなしんどかったですね

しかし、この日みんなバレーに目覚めました。
特にしゅーがいい感じに・・・・ 声かれすぎやって
午前中のスポーツが終わって、次はいざ海へ
行きしなのバスでのトラブル、軽い事故・・・・  あれは最高でした
海では、泳いだり、レクリエーションしたり、スイカ割りしたり。
とても楽しかったです
海から帰ったら、ほとんどの人が風呂へ直行

からの、「仮眠」

からのBBQ
みんな腹いっぱい肉食べて、そして花火して、
んで2日目の飲み会
3回生のだしものやすべらない話などして、とても盛り上がったと思います。
飲み会も終わって次は自由行動
私22歳はとても疲れていたので、23時に寝かせていただきました
ソーリー
無事2日目終了

【3日目】
最終日は天橋立に観光に行きました
そして、久しぶりにチャリ乗りました
やっぱいいねぇー
みんなもチャリの良さがわかって、虜になったんとちゃうか??笑
昼飯は各自で食べて、僕はOcean Viewのおしゃれな店でLunchしました
てか、Oh Shan Viewとか言う奴マジないわぁー・・・・  アホ過ぎおつ
山の上からの景色とかも最高でした
合宿最後の日はいい感じで締めくくれました
そして、帰りのバスみなさんありがとう。スルメなんて初めてもらいました


みなさん合宿3日間お疲れ様でした
いい思い出になったと思います。
やっぱ合宿っていいね

次のSHAKESの練習は
8月24日で市民体育館です。
みんな行きましょうね

私事ですが、25日からチャリ旅なんで練習行けないです

今回のブログ担当は、
この夏はチャリのために生きる男、22歳に成り立てRINでした。
