

9月14日 *福井体育館*

ち~す
ブログだいぶ遅くなって
すみませぬ


この前のSHAKESわとゆ―と
いつもより多い
15人集まりました~


なのでいつもよりかわ
楽だったかな笑


やっぱビーダマンわ
大活躍でした


勢いがちがうわ笑


この日久しぶりに会う人も
多かったのでさらに
充実したSHAKESでした


次のSHAKESわ
28日福井です
その前にソフトボールも
あるので参加できる人わ
どんどん参加しましょ~


それでわまた
ぼーちえでした

9月7日☆市民体育館

おはようございます





なかやまなみです



今回は私がこの
SBMを書くことに
なりました
久しぶりです




決して罰ゲームでは
ありません



決して
フリースロー対決で
負けたから私が書くって
事になったのでは
ありません;汗




そしてこの更新の遅さ...





ジラシてたんやって(笑)

♪返事はすぐにしちゃダメだって~誰かに聞いたことあるけど~~

ってYUIも歌ってたやん!??
それよ、ソレ。(笑))





この日はみんなの大好きな
“肉豆腐”さんが
来たよーーッッ♪(笑)


しかし人数は全員で
10人足らず…


ナマさんも久々に来たのに
残念でした(゜▽゜;)ワラ




ジュゴンもいたけど



途中でいなくなり




代わりに
ビーダマンが
登場(☆o☆)


ジュゴン→ビーダマン





進化です…!!!(笑)




写真におさめました
また皆さんにお配り致します





さて
来週は福井です!!


…って、今日か(・∀・)ワラ




さぁ
用意して行こう↑↑




今日も新しいネタに
出会えるかな~?



拍手喝采!!!!

8月31日☆市民体育館





8月31日は8月最後の活動


人数は13人で結構少な目でした


アップして
2チームに分かれてゲーム



負けたチームは
前と一緒でシャトラン



みんなバテバテでしたね



最後のゲームでは
片付けを賭けてしてましたね



それで負けたチーム内で
フリースローして
負けた奴が日誌を書くってゆー事になりました



おわり



来週も多分市民です



フリースローで負けた
こーへーでした

