

10月26日@福井体育館

誰か書いて
ってやつは絶対誰も書かない
っていう法則


困ったときの僕
やはり僕しかいないようだ


10月26日は福井体育館で2時からソフトがある予定でした

でもでも前日の雨によってなくなっちゃったね
残念す


6時からバスケットボール
男女混合4チームでダムダム
んで
男女別でダムダム

な感じで



このタイミングでブログ更新したら、記憶が曖昧な為に適当になりかけてしまう


皆しっかり早めに書きや

僕に書かれる前に書きや

ってことで遅くなりました

あべしょー@ガリガリ君1号でした

最近、@が流行ってる

グッジョブ

10月19日福井体育館


この日は五チームぐらいでバスケット
最近一回生の女の子達がよく来てくれてるぜぃ


寒くなりつつありますがみんなで汗書いてバスケットしましょ~

スポーツの秋やで~


って事で書くの遅れまくって申し訳ない。

こないだの分は誰か書いて

オネガイだ。

最近日誌への気持ちが薄れてるぞ

二回生

しっかり



担当は でした

10月5日inFUKUI

どもっ

この日は雨だった。
しかも超大雨

そして久しぶりにSHAKESに体祭で忙しいにも関わらずリキさんが


確かチーム数は4チームぐらいっ


ロケットとゆう一回生の子も来てくれてたぜぃ


そ~いや11月に秋合宿やるぞ~

確か日にちが19日~20日やった気が...

あやふやで申し訳
またマーシーから聞きましょう

11月1日~2日はSHAKESで店出して

山祭で売りまくっておいしいお酒を飲みにいきましょ~


とりあえず
AIのチケットとったけど今だにstoryしかわからへん

ま、いっか


来週はSHAKESあるぜいっ


みんなでバスケットしよ~

でわっ



のりひでした

9月28日★福井体育館

9月28日は福井体育館でバスケットしました



この日は4チームが出来たりで前回の活動より人が集まり賑やかな感じでした


一回生は若いですね
新しい一回生も来てくれたりでフレッシュさ
がありました



これから涼しくなってバスケットしやすい季節になって行きますね



季節の変わり目ですが
体調を崩さないように気をつけましょうね



更新遅れて申し訳ございませんでした!


るいでした
