

11月19日~20日 秋合宿

はいこんにちわ

11月の19日はSHAKESの秋合宿がありました(*゜□゜*)

まずわ普段通り市民でバスケ
合宿恒例の2チームに分けて4Qで試合しました

ゆっこさんチームVSまあさんチーム
結果は激闘の末まあさんチームの勝ち

思ってんケド、罰ゲームしてへんやん…(・_・;)
ポッキーゲームしてへんやん…(・_・;)
ちゃんと歯磨いてきたのに…(・_・;)

終わってドッチしてバレー

バレーはグラチャンに刺激されたのか、ハイレベルな戦いが繰り広げられた。

多分ですケドつよしさんバレー下手ですねヾ( ´ー`)


運動終わってサイゼ挟んで、いざ宿泊場所へ

秋合宿なので、マイカー持参で行きました

ミナミのホテル街を走るというオシャレな道を選んだカーナビに脱帽です


みんな大好きな飲み会は出しものとかがあってとても楽しかった

シュークリームはからし入れすぎ
からすぎ

格付けはほんまテッパン
あれの集計めっちゃ混ざりたい

来年は僕がやるからな

ちなみに僕はこっから先の記憶がありません(*゜□゜*)
すいません。

んで翌日は公園で、青春した
僕は二日酔いでとても辛い遊びになりました
Iうこん


ガスト終わりでS1発表
まさかのまさかで一回生優勝

キーべーでのアグレッシブと初kissのくだりが勝因やな

トミーさんは髪の色がオシャレ過ぎてネタぢゃなかったのが敗因です


今回の合宿もすごい思い出になりました
まあさんありがとうございます(*^ー^)ノ


合宿という難題を頑張って書いたからみんなコメントくれよ
コメント10件超えたらみんなに焼き肉おごるよ(ノ∀`*)笑゛


以上最後はSAZAEのEのしゅーでした

11/9 市民体育館

こんにちはJJことじゅんじゅんです!!!

この日はけっこうな人数がきたよーなf^_^;)笑

とりあえず
SHAKESはファミリー
ばすけさいこー\(^o^)/

次のバスケは16日の福井で!!!

みんなモチベーション高めてくるよーに♪(´ε` )

