

12月21日 福井体育館

こんばんは

あっという間に今年もあと4日となってしまいました(´・ω・`)
ほんと早いなあ

皆さん今年で2000年も終わりやからやり残したことがあるなら
あと4日しかないから急げー

僕は今年年末ジャンボ2枚しか買えてないのが最大の失敗です
3億は無理でも100万狙っていきます


えっと
先週はいつもより人が少なかったイメージです
あんまり覚えてません(((゜д゜;)))

僕が試合に勝てないことは覚えてます

日誌すぐ書かないと脳みそはすぐ新しい情報を入れていくので古い情報は忘れてしまいます


ちなみに恋愛では

男は過去の恋愛を名前をつけてフォルダごとにわけるんです

女は上書き保存でどんどん書き換えていくんです


意外と女の方があっさりしてますね

話しそれましたが、この日誌もあとちょっとで世代交代ってやつです

寂しい限りです(´・ω・`)


とりあえず次皆さんに会えるのは2010年1月5日です

みんな寂しいやろ?
僕年明けから暇人やから遊ぼ


以上

生涯モテ期の
髪の毛切ってさらにイケメンなった
水嶋ヒロでした

12月14日 福井体育館

おはよございます

今週は福井体育館でバスケしました

なんと
尊敬するSHAKESが誇る脱ぎキャラのパチローさんが来てくれましたッ(*゜□゜*)

僕はバスケも好きだが、
パチローさんも好きだ

他の卒業した先輩たちも卒業してない先輩たちもSHAKESに遊びに来て、僕と遊んで下さい

いや僕たちと遊んで下さい

僕たちは暇を持て余してます

今週は4チーム作ってやりました

男女みんなうまいです。
みんなうますぎて僕が下手に見えます。
尼崎の実力はこんなもんぢゃないです。

僕って素晴らしいプレーしてるから、みんな試合してない間は喋るんも良いけど、コートの方向いて僕を見てくれ笑゛

ついでに試合を見てくれ笑゛


楽しいことは試合で起こっています。

みんな乗り遅れてます(((゜д゜;)))

もったいないよ

みんな一つになって楽しいことを共有し合いましょう


日誌書くんおもろいから来週も書いていい??


ってか僕頭クルクルやん
そりゃもてへんわ
皆が認める水嶋ヒロことしゅーでした(ノ∀`*)

12月7日@福井体育館

こんちには

先週の出来事を、ざっくばらんに書きます

福井体育館にて、ええ感じの人数で、ええ感じにバスケットボール致しました。


1週間すぎてしまったら、記憶が消えてしまって、なにも書けない。

日誌書きたい症候群


次の日誌はサザエさんが書いてくれるよ
