

1月18日?福井体育館

どうもこんにちは

2010年度1発目のSHAKES
皆さんバスケしたくてしたくてたまらなかったでしょう

さっそくですが、
毎度お馴染みのセリフ言わせて頂きます

この日のSHAKESは20人程度集まり、バスケットしました

男女別、回生別などもし、盛り上がりました


そういえば
まぁさんが冬合宿のパンフレット持って来てたね

楽しみだねー
どこ行くんすかねー
愛知に決まったとかなんとか

ま、知らんけどな
まぁ、知らんけどな

いや、まぁさんは知ってるで


最後にTOTOとINAXの話して終わるな

読みたくなかったら電源切るボタン押しな、あなたのその親指で


かの有名なトイレ会社、TOTOとINAX

実はこの2つの会社の経営者は兄弟なんですねo(^-^)o

なんでかというと…

並べて書きます
INAX TOTO

逆から読みます
OTOTXANI
おとーと×あに

そう
弟×兄

兄弟でトイレ会社経営に成功してるんです
BYあべり

今年もこんな僕をよろしくね

1月5日→新年会

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろぴくお願い致します。

今年の僕の目標は、
しっかりする
ってことにしときます。

ってことで始まったSHAKES新年会

旧ごちまるの酔虎伝で開催だ。


総勢20人が集まり、お酒を飲みました

記憶が薄いため詳しいことは書けません。
ご了承願います。


しかし楽しかったことは間違ないっす。
そしてrevrseしたことも間違ないっす。



飲み会おわりで
・帰る組
・カラオケ組
・2年4組
・6年3組
・3年B組金八先生
に別れ、流れ解散


僕はカラオケに行きました
以上。


上の数字全部足してごらん




















特になんもないけど
新年会もおわり明日から学校が始まります

新年1発目の授業からサボらないように

今年もよろぴくお願い致します。
BYあべり
