

2月10日いん福井体育館


この日は水曜日に急遽SHAKES開催されてさ

いつもSHAKESは月曜日やん

でもやこの日は水曜日やってんいつもと違ってさ


んで天気も雨やってんやんか。

だから少なくて2チームやったけどさ
ほんまに楽しかったで

しゅうへ~さんも来てくれたしや

一回生の新しい子もきたしな

みんなでバスケットリング見て黄昏てた

も~みんなもテストも終わって

実際暇なんやと思うわ
バイトやと思うわ
旅行やと思うわ


んなみんなで春休みはSHAKESでバスケットしよ~ぜ


3月に入ったら冬合宿あるぜぃ
春休みやのに

んでさんでさ

『合宿』とゆ~名前がついているからには何かスキルを磨き合宿に向かいそして
何かレベルアップして帰らなあかんから注意しろ


俺は気合いいれて砂浜で海に沈む夕日をみんなで見て
本気で黄昏たい。
めでたく黄昏たい
そして海に向かって夢を語りたい。



今回の日誌は


イングランド生まれ。
中国経由の大阪育ち

最近日本に慣れ親しんできて『お茶しにいこ』を覚え乱用中の


KAT-TUNの

N。 のりでした
