

3月29日in福井体育館

今日は新1回生が入ってくるまでに今いるメンバーでができる最後の練習でした

が、しかし

思いの外人数が少なく、5on5ができないと思われました

その時

ちえさんが登場\(^O^)/

さらに、つよしさんも来てくださいました~\(^O^)/

そして無事5on5を始めることができました

途中でくまとゆうきもやってきました~\(^O^)/

みんなヘトヘトになった頃に窓の外でが降っているのを見てテンションが上がり、

13人での5on5もなんとか乗り切れました


をする時は、また新しいメンバーが加わり、

そこで改めて1つ上の回生になったことやお世話になった4回生の先輩達がいないことを実感するんだと思います


次のSHAKESまで1週間あくので寂しいですが、

ビラ配って沢山勧誘しましょ~ヽ(´▽`)/


では、このへんで
はるでした☆☆

3月22日 市民体育館

お久しぶりです!!
市民でのバスケ!!

4ヶ月ぶりくらい



最初は3チームで試合

知らないお兄さん飛び入り参加

人増えたから4チームで試合

お兄さん…バスケうまい

あべさん…

SHAKESにシュンタさんは二人もいらないと思います(・∀・)ノ

チーム変えてまた試合


おわり







て書きたくなるくらい記憶消失してます;


誰が書くかでひと悶着あって(笑)


オマエヤレヨ( ´∀`)σ)Д`)<ヘアー






今回は新代表しゅーさん初仕切り
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


バッチリ決まってたと思います!!(・∀・)ヨッイケメン!!


新生SHAKES始動⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


でもやっぱり来なくなった4回生の分体育館はちょっと静かで


もーほんとにあんま会えなくなるのかーとやっと実感が沸いて寂しく思ってたら


ウエンツさん登場ヾ(*´∀`*)ノ


一回のわたしはウエンツさんがバスケしてるの初めて見ました


希少価値( ´∀`)b!!!


卒業してもSHAKES来てくれる先輩たち…


SHAKES Familyの繋がりの深さを感じますね^^


もうすぐ家族が増えます


逸材を探してビラ配り5000枚


がんばりましょーね



∧_∧
 ・∀・)以上!ゆっきーなでした

追いコン


さてさて、
SHAKESに入って日の浅い
だんばたが何故かこの
大事な追いコンについて
リポートしたいと思う
所存であります。


まずは18時にHEP前に集合。
お昼からHEPで遊んでいた
方々に見下ろされましたね^^
サングラスのトミーさんは
いかつかっこよかったです
3回生は就活でスーツの人も
何人かいて新鮮でした

そこからぞろぞろと移動し
花のなんとかってところに
到着思いの外狭くて
ぎゅうぎゅう詰めで
楽しかったです^^

初めは全員ビールで乾杯
料理もおいしくてよい感じに
スタートしましたが段々と
お店がSHAKESのスピードに
着いてこれずお酒不足の
状態が続いたためどやさんの
ストアコール連打が始まり、
ついには2回生があの、
アルコール度数37度、
梅酒とゆう名のウイスキーを
ぶちこみ始めいつものSHAKES
らしくラストオーダーでは
熱燗を頼むものの最後は
みなさんお酒が足りて
なかったようで、さすが
酒豪集団SHAKESです

いつもは先輩として
引っ張って下さっている
2回生や3回生も後輩の
顔とゆうか4回生には
可愛くってすごく見てて
嬉しくなりました^^

みんなで頑張って作った
アルバムを1人1人渡して
ゆく場面は忘れられません。
とても喜んでくださって
ほんとよかったです

そんな楽しい時間は
あっとゆう間に過ぎ去り
お店の外で円になって
新代表、新副代表からの
あいさつ。2人とも
感極まって泣く姿に
萌えながらも感化され
もらい泣きしてしまい
ました(;;)しゅーさんに
至っては泣いたり噛んだり
笑ったり忙しそうでしたね。
でもすっごくすっごく先輩を
好きな気持ちが伝わってきて
こんな素敵なサークルに入れて
幸せだなあと思いました

まあさんのあいさつでは
ウエンツさんの行動に
驚きつつも再び感動し、

先輩からも一言ずつもらい
またまた感動最後を飾った
トミーさんがこれから
SHAKESに行ってもいない
なんて考えられないです。

これから4回生なしの
活動を重ねる度にきっと
4回生の存在感や有り難み
いないことの寂しさを感じる
ことが多々あると思います。
しかししかし
新幹部の2回生は負けず
劣らず魅力的な人たち
ばっかりなので今年も
楽しくなるに違いない
でしょう\(^O^)/

続きを読む »

★冬合宿★


3月1日~3日まで
愛知県に合宿いってきました

楽しいことがありすぎて
書ききれないくらい
サイコーの合宿でした

なんとなんと今回は
合宿初参加だんばた
でしたがたくさん
盛り上げてくれました


☆1日目☆

のりさん.あべさん
るいさん.しゅーさんの
夏ファッションでの
登場は最高でした!!

計18人バスで
なまずえいじりや
インタビューで
盛り上がり愛知到着

早速海に行く事になり
海へレッツゴー

折角の海やねんし
季節なんか関係ねー
ってかんじのアグレッシブ
海に飛び込むアグレッシブ
素敵でしたあ(・ω-)
ただなまずえさん...
いさぎ悪すぎです。

そっから皆でドッチして
負けたチームの代表で
しゅーさんがバツゲーム
ミスチル風??に国歌を熱唱
本物と間違えたわ

宿帰ってご飯食べ
お風呂からの宴会

トミーさん出し物して下さって
とても盛り上がりました

そして代表交代もあり
まーさん本当にお疲れ様でした
あと1年間思う存分
一緒に楽しみましょ

そして新代表しゅーさん
1年間よろしくお願いします
私達も次の1回生
入ってきたら頑張ります


☆2日目☆

バスケは昼から5時間で
しゆーチーム.のりチーム
わかれてゲームしたり
大阪のヤンキーと
それ以外のおしとやかで
清楚で花のあるチームに
わかれてゲームしました

皆いい感じなってきて
壁にボール投げて名前
呼ばれた人が取りに行って
3回落としたらバツゲーム
バツゲームは最初は
飲み会一発目いっき
からの好きな異性に
ボールを投げるで
がちで照れたり喜んだり
してる人がいたけど
生さん→はるちゃんは
可哀相すぎたッ

因みに私はしゅうちゃんに
投げてふられたのぉ~
あーかなしいかなしい
そんなこんなで5時間
あっとゆうまで終わり

夜ご飯たべなんやらして

皆が大好き飲み会
今回は初めて1回生で
出し物をしたのですが
皆さん盛り上げてくれて
ありがとうございました

んでヘリウムガスで
喋ってるのは誰だゲームや
5人がボタンもって
○/5ゲームやらをして
盛り上がり.楽しい時間は
早くてあっとゆうまでした


☆3日目☆

朝からバスケで
全員元気に参加で
しゅーチーム.ひゅうまチーム
でわかれてバスケしたり
リンクさげて試合したりで
人生初のダンクシュートが
できて皆いい経験ができました

そしてあっとゆうまに
バスケ終わってしまい
あっとゆうまに帰ることに
なんか本当まだまだ
宿にとまってたかったー

でも帰りのバスも
しゅーさんがカメラ
ぴんちゃん先輩が
インタビューで
まだまだ盛り上がり
最後までアグレッシブに
合宿を終えることが
できましたあ(d3.

トミーさんと生さんは
もうすぐ卒業ですが卒業しても
ぢゃんぢゃん遊びに来て下さい


みんながだいすきで
最近ちょびっとだけ太った
じゃむ兄でした
