

4月26日in福井体育館

1回生いっぱいでした
新しい子も来てくれてますます
にぎやかになりました

全回生あわせて12チームで
ゲーム
そのあと男女別
この日21歳になられたちえさん
大活躍でした

やっぱり1回生は若い
めちゃめちゃ動くから久しぶりの
バスケだった私は死にましたワラ
しょうへいさんが来てくださって
おまけに素晴らしい
プレゼントまで
いただいてほんとに
ありがとうございます
大切に使わさせていただきます
次のSHAKESは
5月10日市民体育館
次回も楽しみましょう

体力の衰えを感じた
あやかでした

19日→1回生いっぱい

ですよね~

先週から新1回生もりだくさん

なんてったって12チームも
作れちゃいますからね

楽しいですね~

うれしー限りですね(^O^)

そして皆さん上手くて!
女の子もいっぱい来てくれて!


うれしー限りですね


明日わ花見も開催される
とゆーことで.楽しいこと
まちがいなし(゜▽゜)


楽しんでもらえるよーに
がんばります(^O^)


それでわ.最近髪の毛おちついた
さやでーしーたー
