

5月25日 新歓



今までになかったであろう
超大人数な新歓がありました

皆楽しそうでしたが
1回生の子達がすごく
楽しそうでよかったですね

なによりも救急車が
こなくてよかった

まーさーかー
頭から流血するような
おバカさんはおらず。

大分よってキラキラ
する子もいましたが
きっと良き思い出になり
これからSHAKES色に染まって
ゆくのが楽しみですね


お酒が強くなったのを
確信したジャム姉でした

5月24日\(^O^)/

今回のSHAKESもたくさんの人、人、人で..


福井体育館いっぱいに人があふれていました\(^O^)/



そして今回も!!


前回のようにAとBの2チームに分かれて試合をしました(*^□^*)


シュートが決まると、あちこちで「おぉ~!!」という歓声がw(°0°)w


みんな盛り上がりましたね~o(^∇^o)(o^∇^)o



一方の男女別も、なかなかの盛り上がりをみせていましたΨ(`∀´#)





明日(もう今日になってしまいましたが)は、皆さんお待ちかねの新歓ですね~(o‘∀‘o)


たのしみましょー( ̄∀ ̄)



byはる

5 ・ 17 福井

5月17日、SHAKESに画期的な制度が(^^)!!


*.゚★試合形式でバスケ★゚.*


12チームを奇数チーム★偶数チームに分けて対戦しました!!


いつもならただ喋って待機(´・ω・)(・ω・`)


今日は自分のチームを応援\(^o^)/\(^o^)/


一体感が生まれました


とーっても盛りあがりましたね


2回目になると応援に飽きて来たのか


集中力の続かないSHAKESたち


ばらばらに遊び始めてましたが(笑)


この制度考えた人天才(・ω・´)!!




新しい子もちらほら!


着実にSHAKES拡大中です


着実に黒…・・・




来週は新歓ですね!


いっぱいしゃべっていっぱい飲んで1回生ともっともっとなかよくなりましょう




…ウーロン茶大好きゆっきーなでした(・ω・)
