

7月12日 ふくい





一週間以上たったけど書く!!





毎回こんなで申し訳ないです( ;∀;)うっ





はい!



今回は少なかった!!




テスト前だからか\(^o^)/!!




福井だからか\(^o^)/!?




5チームくらいでバスケ





男女わかれてバスケ




いつもと書くこと



一緒|ω・)!!w






最後にターシーから夏合宿のしおりがくばられました-(`v`)-!!




ありがとう\(^o^)/




みんな分作るのすごい\(^o^)/




でもタイミング\(^o^)/ww




ヒト<しおり




ありがとう\(^o^)/







そーいえば




もーすぐ合宿ですね




島!海!バーベキュー!肉!宴!花火!大五郎!




もっともっとなかよくなって





家族の絆を深めて





打倒大五郎|д´)




大五郎に備えてミニ五郎|д´)




ちえさんミニ五郎ありがとう( ´ω`)ノ





















ヘアーずっと俺の
ターン`∀´)<…おしり


6・28 福井

書くの遅くなりました


今回少なかった!


福井だからかなー(¨)


7ちーむ(`・ω・´)


出番来るのめちゃめちゃ早く感じました!!


疲れたー\(^o^)/


前は2チームでSHAKES回してた時もあったのに…


老!\(^o^)/





エディまた来てくれましたね


とんだ茶番だ!
ええやん!


覚えてくれてよかったね
あべり(`v`)!!



…もー書くことない\(^o^)/笑


わすれた\(^o^)/ごめんなさい


今週も楽しかったです★!
*´・ω・)(・ω・`*ネー


来週も楽しみです★!
*´・ω・)(・ω・`*ネー



はたちでーしたー┌(_д_┌)┐

