

8月2~4日夏合宿in小豆島

最近ちょっと寒めですね
夏が恋しいこの時期に

お待たせしました
夏の思い出(`・ω・´)!

遅くなってごめんなさい(>_<)

西城のせーです!

この期に及んで日誌書かんからまだ西城分載ってないですorz

2回生の合作

足並みの揃わなさすごい

だがそんな自分たちが嫌いじゃない

ピコーン


どうぞ(・∀・)/





(´∀`)(´∀`)行きフェリー

フェリー!!
フェリー初めて乗りました!!
初めての航海みんなと一緒でシアワセ\(^o^)/

PVとったり写真とったり仮眠とったり
フェリー満喫(*´ω`*)



ばすけ1日目

とりあえず体育館めっちゃ
暑かった(;´д`)!笑
んで、ばすけ始まり~
合宿恒例の2チームに分けての
試合開始~(^O^)!
1回生わやっぱ若いね~
1回生楽しそーでよかった!
なんやかんやみんな楽しんでばすけやってましたね~(゜▽゜)!
よかよか~o(^-^)o/
そんなかんじで1日目ばすけ
終了~!(^^)!



お風呂☆

露天風呂&超キレーなお風呂&部屋にもシャワーがあり、快適かつ極楽~(^-^)♪

バスケした後に
BBQの後に
花火の後に
朝に..

さっぱりした~!!笑



(´∀`)(´∀`)(´∀`)BBQ



晩ご飯はバーベキュー!!!

生ビール!!肉!肉!肉!野菜!ウマ―(゜∀゜)―!!!!
でも熱かった!!
けど焼鬼斬りとかチャーハンもウマ―(゜∀゜)―!!



宴会1日目☆

宴会1発目は
英語のテスト(^-^)

リスニング全然わからんかった(@゚▽゚@)笑

でも!みんなも苦戦していた(@゚▽゚@)笑

はず。

お次は
ジェスチャーゲーム(^-^)

お題は
「シンクロ」
「全身がかゆい人」
「わさびが鼻にきた人」
などなど(笑)

どれもおもろかった\(^O^)/

1回生発!
勝利の舞\(^O^)/{ぃぇーぃ!


大五郎VSSHAKES

飲み会二次会。
大五郎のまずさ無限大。
おかしいやろあのまずさ。
しかし1回生の一部わ大五郎に
やられていたね(゜▽゜)/
1回生も大五郎のまずさがわかったんじゃあないか^ω^?笑
とりあえず楽しんだ!



海(^O^)!

海~(^O^)/
きれーやった(゜▽゜)!
天気もよかってコンディション
最高すぎた(^O^)!
野球やってる人もおったし、
泳いでる人もおったし、みんな楽しんでたみたい(^O^)!
とりあえず海わ楽しかった!



(´∀`)(´∀`)飲み二日目



2日目の飲み会はもー木下さんね!!

木下さんもー「ハァ(゜д゜)?」でしたね!!笑
梅酒回し飲みしてた気がするんですけど…
一人だけ大五郎いってましたね

ほんま欲望の塊|д´)(笑)
きょーこさん無事でよかった

一回生うでなう。
キャサリンわき毛なう。



(´∀`)(´∀`)(´∀`)廃墟

夏でホテルの横が廃墟なんて冒険の臭い!!


真っ暗で錆びれてて埃臭い感じが最高でした( ;∀;)
トイレとか窓とか布団とか恐アイテム最高でした( ;∀;)
ビビリたおしながらみんなで進みました( ;∀;)
しゅーさんビビりすぎ( ;∀;)
ひさしイケメン(´∀`*)



最後の点呼で10人いるはずが

…7…8…・・・で9人しかいないことに気付いたときには

どーしようかと思ったけど

すぐ発見して´∀`)ホッ!笑

部屋帰って恐すぎて柴っちのひざにちょーんて座ってるさほさんとしゅーさんは可愛かったせよ(*´ω`*)
俺が守る(`・ω・´柴)



朝食(^O^)☆

3日目で、みんな疲れぎみやった\(~o~)/笑

けど、おかわりしてる人もいた!!(@゚▽゚@){スゲェー

何より、宿のおばちゃんが親切やたー\(^O^)/笑



オリーブ公園(^-^)☆

はにかみデートプラン

♂1and♀1で
ソフトクリーム食べたり、
喋ったり、

メンズ9人で
サッカーしたり(笑)..

それぞれ盛り上がったみたいo(^-^)o

そのあとは
みんなそれぞれ
お昼ご飯食べたり、
お土産見たりしてた(^-^)
楽しかったー\(^O^)/


フェリー帰り(^O^)/
みんな自由に楽しんでたんちゃうかな(^O^)?さすがにみんなおつかれやったかんじ!笑
でもフェリーの外からの景色わほんま最高やった(^o^)v!
とりあえず楽しかった(^O^)/!



(´∀`)(´∀`)帰りバス

バス\(^o^)/
恒例のくじ引き\(^o^)/

ギラギラ(Φ∀Φ)したり
もじもじ(´・ω・)したり
いろいろでした
恒例の夏合宿の思い出語り
恒例のしゅーたかはしの記念写真
爆睡したり
おしゃべりしたり

最後には
茨木着いてほしくない(>_<)!!
て声も聞こえましたね

3日間楽しかった!

まだまだみんなと一緒にいたいって思えました!


(´∀`)(´∀`)(´∀`)
