

4月18日 福井

どうも初書き込み!!


18日わ
福井でSHAKESでした(^^)/

一回生いっぱいおっ◯い

来てくれて嬉しかった
やっぱ若いな~

1年前若くて可愛かった自分を思い出します(笑)

でも
やっぱり女の子がちょっと少ないかな~

まぁ花見頑張って
もっと連れてこようや



以上びんとろ5皿食うた寿司部ゆうきでした

4月11日 市民


忘れそうやし早めに更新。

今日は市民で新入生が
いっぱい来た。

嬉しかったけど
年をとったのを実感。

みんな喋ったけど
ちょっとずつしか話してない。

これからも来るって
言うてた人多いし
徐々に慣れていこうと思います。

来週はもっと来るかな。
女の子が少ないから
かわいそうでした。
増えるといいな


以上今日嬉しかったことは
枚方から来てる子がいて
テンション上がったたけしでした。

4/4 福井

っおーい。

4月4日は
福井でバスケしたよい。

1回生が4人来てレベル高くてびっくれしました。

これからどんどん増えていくんかな。
僕らの代くらい人数あつまったらやばいよな。笑

とりあえず11日がすごくたのしみです。

活動日誌始めて書いた。
しーすーたべれない寿司部ことジュンチャパでした(^^)
