

5月23日 福井

前回のサークルから1週間空いての活動でしたが…

一回生いっぱいきた(((o(*゚▽゚*)o)))

特に女の子!!

ギャル!ギャル!ギャル!(笑)

あゆみが怯えてたね(´・_・`)

なんと12チームも!!

女の子増えてきたし、経験者も何人かいたね★★

男の子も新しい子いた(^ー゜)

相変わらず人見知り発揮してなかなか話せないけど(笑)

もう少し頑張りますd( ̄  ̄)

来週は市民やから1回生だけぢゃなくて先輩たちもいっぱい来てくださいね( ´ ▽ ` )ノ

そろそろ大作戦の予習をし始めようと準備しているキャサリンでしたd( ̄  ̄)






5月9日 市民

ど~も(^O^)/
花見から2週間ほど空いて
久々のSHAKESだったね~( ´ ▽ ` )ノ

1回生も花見ほどではないけど
結構来てくれた(^^)
嬉しい限りだね~!!
だが名前がなかなか
覚えられないんです笑

ごめんね1回生(ーー;)


チームも11チームできて
女子もなんと3チームできた!!

本間女の子
残ってほしいね!
頑張ってもっと
仲良くなろ~(^^)

いや~そしてなによりも
、、暑かった笑
汗やばかったしな!笑

みんな暑い中
お疲れ様(^^)/

そいでこの日は
終わったあとのゴミが
多かったのが残念!(>_<)

みんなで気をつけて
気持ちよく終わりましょっ!!


ってなわけで
次はまた1週空いて
23日(^O^)/

場所は福井だよ~!!

みんないっぱいきてね(^^)


最近阪神が調子悪すぎて
ご機嫌斜めな
2回生しょーこでした!

2回生みんな!!
更新頑張ろーぜー(^^)!

んじゃ~ね~






