スポンサーサイト


4/4 福井

っおーい。

4月4日は
福井でバスケしたよい。

1回生が4人来てレベル高くてびっくれしました。

これからどんどん増えていくんかな。
僕らの代くらい人数あつまったらやばいよな。笑

とりあえず11日がすごくたのしみです。

活動日誌始めて書いた。
しーすーたべれない寿司部ことジュンチャパでした(^^)
スポンサーサイト

COMMENTS

えびあぼがど…

ありやな。
海老アボカド…ありやな。

ありやな。

じゅんありがとう

後輩は楽しみであり
心配でもあるな~

次はおれ書くわ

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

