FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月7日の活動in市民&勧誘

はい、どうも~~(^3^)/~~☆


本日の担当は、SoftBankのなかや まなみです。絵文字使ったら文字化けしますけど何か!!?笑))





さてさてさて!!!
7日の活動は初☆新一回生がやって来てくれましたぁああぁあぁぁ↑(^0^)祝祝



今回は男前1人とべっぴんサン2人の計3人が来てくれて、皆は大喜びでしタッッ(>∇<)ワラ



私、最初はぶっちゃけちょと緊張してましたっっ(*_*)でも2秒ぐらいでスグ仲良くなれたネ(^^)v♪♪笑))





ほいでゲームしたんやけど、3人共経験者でとても上手い!!!動きも機敏で何か若さを感じたナァ…(+3+)ワラ




人数は全員で18人くらい!?3チームできて、2周ほどしたらチーム替えしてやいやい楽しみましたぁ~~ヾ(´∇`)ノ゙




その後は行ける人だけでゴハンinサイゼ★★



そしてなんとそのゴハンに1回生女の子2人参加してくれましたッッ(>∇<)


んでサイゼにある間違い探しを必死にやってたネ(^^)誰かがそれ出来ないとSHAKES入れんとか言うからぁ~f^_^;ワラ

※そんな事ないんやで!!!ま、でもクリアーしたらポイントあげるけど☆ヽ(゜▽゜)…って何の!!?(笑)



ま~そんなカンジで
ノリ
ぴんチャン
ちえチャン
来てくれてありがとう♪♪めっちゃ嬉しかったよ(^^)また来てナ☆☆











そして8日は体育館にブース開いて勧誘しました!!!
ブース言うてもただパイプイスを6脚向かい合わせに並べてるだけって言う~~…(-.-;)笑))





今日は気合い入れて皆でおそろのスウェット着てやったね♪♪ただ!!あの黒にゴールドのデザインやから、3~4人並んで歩くだけで怖いですから!!!ヾ( ̄□ ̄;)ワラ



でもそれでも合計25人ほど集まって、名前とアドレス書いてくれました☆☆

んで、ノリもぴんチャンもちえチャンもまた来てくれたネ(・∇<)ありがとう~♪♪



そんなんで4時前まで皆さん頑張ってくれました!!!おツカレさまでした☆☆





その後行った、大学のすぐそばにある喫茶店で食べた昼ご飯(夕ご飯!?)は最高でしたっ!!!店のマダムとお客さんがおもろかった(笑)ほんまよぅけ笑ったナァ~~(^□^)♪♪





次の活動は10日(木)に市民体育館でありマス♪♪もしこれ見てくれてる一回生で、行ってみたいなぁ~トヵ見学してみたいなぁ~~って言うコいたら5:30に阪茨のバス停らへんに来てね(^^)バスケやりたいコはバスケできる用意も持ってきてねー♪♪

とりあえず言える事は、このサークルはおもしろい事間違いなし!!!( ̄^ ̄)どの大学のサークルよりも大阪一、いや関西一、いやいや西日本一、いやいやいや世界一、、いや追大一ホンッマ楽しいからッッ☆★ワラ




ってなカンジで、'08年卒業生の皆さん!!!先輩たちに言われた“家族”を今増やそうとみんなで協力し合って頑張ってます!!!先輩たちから教わった事・学んだ事を一回生に伝えていきますのでどーか温かい目で見守っていて下さいね(^^)






今日は長くなってしまったな…そろそろお決まりのさよならの儀式をしなければ……


それでは
どろんぱっっ☆★
ξ(・人・)ξ
スポンサーサイト

COMMENTS

初めての勧誘楽しかったなぁ♪♪そんちゃんが意外としっかり説明してた事にビックリだったわ(☆o☆)ワラ
キャンボの親子丼めちゃおいしかったし(^^)♪次キャンボいつ行こかぁ!?(^O^)また集まろーゼッッ☆+゜

勧誘お疲れさん~
一回生といっぱい絡めて楽しかったよなぁ~これからもっとSHAKESが賑やかになってくれたら嬉しいなぁ~

あの店キャンボて略して呼ばれてるみたい~これからの集合はキャンボで

◇みかんの国◇
さすがエース・チャポラーは一般庶民とはちゃうなぁ~!!!(>∇<)笑
イイ子のまわりにはイイ子が集まってくるよ(^^)来週はお花見あるし、私も楽しみやぁ~~♪♪

◇まや◇
せやね♪またまやみたいにメッッチャおもろい事言う子がきたら良いね(・∇・)笑゛

◇たくぽん◇
誰が無人島にヌーブラ持って行って色気欲しがってるって!!?(゜▽゜*)(笑)
これからもサークル頑張りましょ~(^^)楽しみましょ~~(^^)

◇まつばらさん◇
そーですね♪たくさんの子たちにこのサークルのおもしろさを味わって欲しいですね(^^)あんな事やこんな事をやらされるんだよってネ・・・( ̄▽ ̄+)笑゛
10日は私行けませんでしたがどーでした!??

◇あっちゃん◇
ちょいちょいッッ!!!人事みたいですやんッッ(;^O^)ノ゛ワラ
あっちゃんもこれからバンバン来てやぁー☆☆

◇あやの◇
せやねぇ~(^^)笑いのクオリティーがパワーアップしていくSHAKESがますます楽しみやッッ♪♪(笑)

◇ゆ◇
いつの間にか先輩なってもーたなぁ~!!!はりきってナベアツしてくれるん楽しみにしてるわぁ~(^^)笑))

結構名前書いてくれはったみたいで、これから楽しみやなぁ

無人島にSHAKESのエースは携帯電話
ドライバー
テレビガイド
を持って行くらしいです

次のサークルもイイ子が増えたらいいな
楽しみやわ

次はもっとくるといいな


10日は最後までいるし仲良くなろ

無人島に持っていくものヌーブラ
糸ようじ

まじうける(笑)
サークルがんばろう

うちらも先輩や!
はりきっていこ~

いやぁ~いい子の集まりで、SHAKESがパワーアップしそうやね
楽しみ


木曜あるんや
知らんかったあ
勧誘お疲れっす

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。