FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月9日★福井体育館

こんにちは★★


皆さん、春休みに突入しましたけれども
いかがお過ごし!?!?(・∇・)ノ



この日はいつもよりチョト集まり良かったカモ!!!


そしてスペシャルゲストが二人も登場ッッ(>∇<)


まずは【のぐさん】!!!
元気そうだったので良かったデス(*^^*)

久々にのぐさんの、軽快なステップでゴール下に入っていくナイスインシュートを見ました♪(笑)


そしてそして二人目は
【上野Jr.】!!!
上野上男…じゃなくって(汗))、
上野キョータ君が来てくれましたッッ\(^O^)/

高校3年生なので動きは超機敏ッッ!!(☆_☆)
フツーに上手かったっす!!!
SHAKESみんなで若さを吸い取ってやりました~~(*3*)♪ワラ






ってなカンジで、
明日(もぅ今日や!!)からSHAKES冬合宿in岡山だよ(゜▽゜)♪



もうみんな用意でけた頃かな!?!?


カメラに、充電器に、お風呂セットに、着替えに…(^^)♪♪


あ、






パンツ忘れんなよー(¬∀¬)♪ワラ




っちゅーワケで、3日間弾丸楽しみましょう!!!!!!!!!!!




じゃあね(^^)/





ナカヤマでしたッッ(◎3◎)/~~
スポンサーサイト

COMMENTS

★レッドスター
ホンマそれやしな(>_<)けんちゃんが来てくれないと誰に顔にラクガキするねんなッッ!!(笑)
ま、今年の夏合宿までは確実おるやろ(^^)ワラ

★二回生にワガママ言われる四回生

ホンマ、合宿めっっちゃおもしろかったのにぃ~~(¬o¬)…てかアナタ誰!?奈良の奈良太郎…?鹿太郎…??名前忘れた(゜▽゜)ワラ

なによりもけんちゃんにきて欲しかった~(☆o☆)

向こうに行っても俺のことは忘れやんといて下さい

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。